【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング
Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling
 



 

今日は2回目のアップとなります。

 

 

まずは ・・・

 

 

今年、初めての試みといたしまして、「 フィニッシュフォトブース 」 というものを

参加者の方のご要望により作ってみました。

 

 

 

 

 

プロカメラマンによる写真撮影。

 

1枚 ¥1000 となります。

5人組だったら、1人 200円。

10人で撮れば、1人 100円です !!!!

 

 

年賀状の画像に使ったり ・・・

SNSのカバー写真に使ったり ・・・

親子での初めてのサイクリングイベントの記念に ・・・

 

 

と、ぜひぜひご活用ください~(^^♪

 

 

この日、みんなで頑張った姿は、記念に残ることでしょう。

 

たくさん上って、苦しんで、ゴールして、みんな笑顔で写真撮影をしちゃいましょう。

 

よろしくお願い致します~ (^^)/

 

 

 


 

「 イベント当日の荷物をチェック !!!! 」

 

 

もうすでに、この長岡に向かっている方もいらっしゃるようで ・・・・

間に合うかどうかわかりませんが、初のイベントもいらっしゃると思いますので

恒例の イベント当日の荷物チェック !!   に行きたいと思います。

 

 

去年のコピペで申し訳ございません。。。。

 

 

 

・バイク  

・メーター (雨の場合、サランラップで対策を。)

・パンク修理キット ( 最低でもチューブは2本。 雨だとパンクのリスクは高くなります。 )

・ボトル ( 参加賞として、イベントオリジナルボトルが1エントリーに一つ付きます。)

・ヘルメット ( ショートコース、ファミリーコースのお子様も必要です。 )

・シューズ ( スタート時点ではきつく締めすぎないこと )

・サングラス ( レンズ交換ができるものであれば、クリアレンズも。 )

・アンダーシャツ 

・グローブ 

・半袖ジャージ & パンツ ( ロングライドで着なれた物を。 )

・ウィンドブレーカー か ウィンドベスト

・アームカバー & レッグカバー ( ウォーマも? )

・サイクリングキャップ ( 雨の場合は。。。)

・ソックス ( 自転車用のソックスを )

・クリートカバー ( エイド・休憩時に、歩く方は持っているといいっす。 )

・補給食 ( 即効性のあるジェルがオススメ。脚攣り防止も効果あり。 )

・輪行袋 ( 車が相乗りの方へ。ゴール後の汚いままのバイクを、車の中に入れるのは・・・)

・前後ライト ( トンネルがあります。スタート時から、つけっぱなしにしておきましょう。 )

・普段服 ( 忘れたら、着替えがありません・・・。)

・お金 ( 大金はダメです。 )

・受付ハガキ

 

 

 

という感じです。

 

毎年、同じような感じで申し訳ございません。。。

 

 

注意点としては、トンネルがありますので、前後のライトが必須となります。

もし忘れてしまった場合は、ブースでも販売させていただいておりますので

お立ち寄りください。

 

 

もし、出発しちゃってから 「 忘れてしまった!! 」 というものがありましたら、

明日の17時30分ごろまでであれば、メールを見ることができます。

↓ ↓

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

メールに忘れ物を記入し、ご連絡ください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

それでは、また明日の朝、アップできると思いますので

書き忘れたことがありましたら、アップします!!!

 

 

皆様、雨対策をよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 飲食ブースご... お問い合わせ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。