【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング
Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling
 



 

イベント終了後、会場にありましたお忘れ物をアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

もしご自身のものがわかるようであれば、下記のアドレスへメールのほうをよろしくお願い致します。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 

 

そして、エントリーをされた方の参加賞について。

 

2週間後の18日(月・祝)まで、受付をされていない方の参加賞のほうを

サイクルワークスフィンズ にて、お取り置きさせていただきます。

 

忘れ物と、参加賞のほうですが、2週間を過ぎましたら、

こちらのほうで処分させていただきますので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

7月1日・2日と、皆様のご参加ありがとうございました。

 

前日受付時には、強風のため急遽、受付を下のメイン会場へ動かしまして

ご案内がうまくいかずに大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

MTBイベントは荒れ狂う天候の中、選手の皆様の熱い気持ちにより・・・無事に開催!!

 

泥んこまみれの、最高の 【 長岡MTBフェスティバル 】 から ・・・・ 翌日は ・・・・

 

 

 

 

 

 

【 越後長岡チャレンジサイクリング 2017 】

 

 

1200名を超える参加者の皆様と、189名のボランティアの方々、出演者・関係者の皆さまを

全て合わせると、昨日で2500名の方に参加・ご協力をいただきました。

 

 

1000名を超える参加者の中で、大きな事故や怪我もなく、無事に終了できたのも

参加者の皆様の力と、交通整備の皆様・ボランティアライダーのサポートのおかげです。

 

 

感謝しきれないくらい、皆様に感謝です。

ありがとうございました。

 

今年で8年目のチャレンジサイクリング。

至らぬ点・課題がたくさんあった年でもありました。

とりあえず10年まで少しずつ変更しながら、皆様に楽しんでいただけるイベントを

目標に頑張っていきますので、来年もご参加よろしくお願い致します。

 

 

 

越後長岡チャレンジサイクリング実行委員会

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 本日、前日受付にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

天候の悪化により、途中で受付会場が変わってしまうハプニングもありましたが、

無事にMTBイベント・前日受付のほうを終了させていただきました。

 

 

 

いよいよ、明日、チャレンジサイクリングとなります。

 

ご連絡をいただいておりました件で、2点ほどアップをしていきます。

 

 

まずは、天候の悪化に伴いまして、イベント中止となる基準ですが

「 警報 」 が発令された場合、中止とさせていただきます。

 

ただ今のところ、山場は超えたようなので明日は開催できると思います。

 

 

 

もう一点は、会場の住所・電話番号です。

メイン会場となります場所が、 「 長岡市営スキー場 」 の B駐車場となります。

 

住所は ・・・ 「 940-0821 長岡市栖吉町3300番地 」

 

電話番号は ・・・ 「 0258-34-2225 」 です。

 

住所・電話番号をナビでいれていただければ、会場までのルートがわかるかと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは・・・明日、会場でお会いしましょう!!!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

今日は2回目のアップとなります。

 

 

まずは ・・・

 

 

今年、初めての試みといたしまして、「 フィニッシュフォトブース 」 というものを

参加者の方のご要望により作ってみました。

 

 

 

 

 

プロカメラマンによる写真撮影。

 

1枚 ¥1000 となります。

5人組だったら、1人 200円。

10人で撮れば、1人 100円です !!!!

 

 

年賀状の画像に使ったり ・・・

SNSのカバー写真に使ったり ・・・

親子での初めてのサイクリングイベントの記念に ・・・

 

 

と、ぜひぜひご活用ください~(^^♪

 

 

この日、みんなで頑張った姿は、記念に残ることでしょう。

 

たくさん上って、苦しんで、ゴールして、みんな笑顔で写真撮影をしちゃいましょう。

 

よろしくお願い致します~ (^^)/

 

 

 


 

「 イベント当日の荷物をチェック !!!! 」

 

 

もうすでに、この長岡に向かっている方もいらっしゃるようで ・・・・

間に合うかどうかわかりませんが、初のイベントもいらっしゃると思いますので

恒例の イベント当日の荷物チェック !!   に行きたいと思います。

 

 

去年のコピペで申し訳ございません。。。。

 

 

 

・バイク  

・メーター (雨の場合、サランラップで対策を。)

・パンク修理キット ( 最低でもチューブは2本。 雨だとパンクのリスクは高くなります。 )

・ボトル ( 参加賞として、イベントオリジナルボトルが1エントリーに一つ付きます。)

・ヘルメット ( ショートコース、ファミリーコースのお子様も必要です。 )

・シューズ ( スタート時点ではきつく締めすぎないこと )

・サングラス ( レンズ交換ができるものであれば、クリアレンズも。 )

・アンダーシャツ 

・グローブ 

・半袖ジャージ & パンツ ( ロングライドで着なれた物を。 )

・ウィンドブレーカー か ウィンドベスト

・アームカバー & レッグカバー ( ウォーマも? )

・サイクリングキャップ ( 雨の場合は。。。)

・ソックス ( 自転車用のソックスを )

・クリートカバー ( エイド・休憩時に、歩く方は持っているといいっす。 )

・補給食 ( 即効性のあるジェルがオススメ。脚攣り防止も効果あり。 )

・輪行袋 ( 車が相乗りの方へ。ゴール後の汚いままのバイクを、車の中に入れるのは・・・)

・前後ライト ( トンネルがあります。スタート時から、つけっぱなしにしておきましょう。 )

・普段服 ( 忘れたら、着替えがありません・・・。)

・お金 ( 大金はダメです。 )

・受付ハガキ

 

 

 

という感じです。

 

毎年、同じような感じで申し訳ございません。。。

 

 

注意点としては、トンネルがありますので、前後のライトが必須となります。

もし忘れてしまった場合は、ブースでも販売させていただいておりますので

お立ち寄りください。

 

 

もし、出発しちゃってから 「 忘れてしまった!! 」 というものがありましたら、

明日の17時30分ごろまでであれば、メールを見ることができます。

↓ ↓

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

メールに忘れ物を記入し、ご連絡ください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

それでは、また明日の朝、アップできると思いますので

書き忘れたことがありましたら、アップします!!!

 

 

皆様、雨対策をよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




おはようございます。

 

今日は元気に朝早くアップをさせていただきます!!

 

昨日は2回ブログをアップさせていただきました。

 

 

◎ スケジュールと、オフィシャルスポンサーご紹介  

http://blog.goo.ne.jp/encc/e/f76bb651e9b5a97d5c2d388a4da3af9d

 

 

◎ コース上の注意点と、制限時間について

http://blog.goo.ne.jp/encc/e/54a2d4b9de180e4fb8fbda36bdce8f0c

 

 

合わせてご確認いただければと思います。

 

 

さて、本日は ・・・・

 

 

 

 

 

 

ゴール後のお楽しみ ・・・・ おもてなし ・ 飲食ブースのご紹介です!! (^O^)

 

 

参加者の皆様には、ゴール後に 完走証とおもてなしチケットと ・・・

「 越後製菓 」 様 から 参加賞の 「 日本のごはん 」 「 ふんわり名人(お菓子)」

 をお渡しさせていただきます。

( 越後製菓様、毎年 ご協賛ありがとうございます!! )

 

 

参加者の皆様にお渡しさせていただきます、おもてなしチケットには ・・・ 

 

山古志のお姉さま方が丹精込めて作っていただきました 「 山古志汁 」 と ・・・

栃尾の揚げ名人がアツアツの出来立てを提供してくれます 「 あぶらげ 」 の

無料サービスチケットがついております。

 

 

ゴール後、おもてなしで癒されてください(´▽`*)

 

 

そして、会場内全てのブースで使用できます 「 ¥500 」 チケットをお渡しさせていただきます。

 

 

 

 

 

今年も9店舗の飲食ブースに、リラクゼーションブースなどの皆様に集まっていただきました。

 

本当にありがとうございます!!

 

ご紹介していきます。

 

ブースの番号順にアップしていきます。

 

 

 10 コカ・コーラ ( ジュース販売 )

 11 FPF ( マンモスチキン、焼きそば、たこ焼き他 )

 12 モチモチポテト (モチモチポテト 、串焼き、焼きそば )

 13 フードラン ( ばかうまドック、焼きそば、スムージー)

 14 もてなし家 ( ガンジージェラート販売 )

 15 道の駅R290とちお栃尾観光物産会 ( おもてなし 栃尾油揚げ )

  ※ おもてなしの山古志汁は参加者のみのチケット制。 栃尾油揚げは購入可能です。

 16 山古志汁・畑の学校 ( おもてなし 山古志汁 )

 17 山古志百姓や三太夫(山古志ライスバーガー、にいがた和牛串)

 18 サンエツフーズ(長岡ポークの串焼、越後のジェラード、焼きそば)

 19 Sumiyaki Hi-karaDining とりい ( 元祖新潟タレから揚げ、笹川流れの塩からあげ、ロングポテト)

 20 遊食居酒屋 なじらてい( 長岡ポークのステーキ焼きそば、長岡ポークのビビンバ丼、フルーツフラッペ)

 21 アルベーロ&アロイ ( パニーニ、ミートソースパスタ、パッタイ、グリーンカレー )

 22 FM PORT ( 後援ありがとうございます!! )

 23 カイロプラクティックヘルスセンター ( 骨盤調整・姿勢改善 ) 

 24 蓬平温泉 和泉屋 ( 足湯・足水 無料です!! ) 寒い時には足湯、暑い時には足水。

 25 長岡コンベンション協会 ( 新潟・長岡らしいお土産コーナー )

 

 

 

という感じで、エントリーしていない方でも楽しめる会場となっておりますので

ぜひお気軽にご来場の程よろしくお願いいたします~☆

 

 

 

それでは・・・・今日もまた夕方にアップします~。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ