【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング
Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling
 



ご無沙汰しております ・・・ (*ノωノ)

 

チャレンジサイクリング以降、バタバタしちゃっていまして

ようやく 「 クラフォト+ 」 さんのインターネット販売サイトのほうを

ご紹介させていただくこととなりました。

 

 

 

インターネット販売サイトは ↓ ↓ こちらとなります。

 

https://phst.jp/kuraphoto/

 

ログインID ・・・ 「 fins 」

パスワード ・・・ 「 0703 」 

 

となります。

 

たくさんありますが、こんな雨の中、みんなで頑張った写真は本当に記念になると思います。

 

ファミリーコースの皆様の集合写真。

おそろいのチームジャージを着て撮った集合写真。

大雨の中、頑張って走る選手。

 

ぜひぜひ、記念に一枚いかがでしょう。

 

販売期間は、8月16日(火)までとなっております。

 

参加された方は、ぜひ一度チェックしてみてください~(^_-)-☆

 

 

そして・・・あの雨の中、ご協力をしていただきました 「 クラフォト+ 」 のお二人に感謝です。

本当にありがとうございました!!!

 

クラフォト+ ・・・ http://kuraphoto-p.com/

 

HPもぜひチェックしてみてください~☆

 

 

ではでは・・・また来年??? 笑

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2・3か月前、実行委員会の会議の中で 「 今年のゲストライダー 」と

「 パフォーマンスゲスト 」 を考えておりました。

 

今年はコースの変更もなく、出展ブース、ゲストのほうを盛り上げていきたいということで

色んな方々にお願いをさせていただきました。

 

 

 

その中の一人。

 

 

 

 

新潟県三条市出身のシンガーソングライター 「 佐藤ひらり 」 さん。

 

視神経低形成により、生まれつき全盲という彼女ですが、彼女のパワーは本当にすごかった。

 

 

歌のパフォーマンスをお願いしておりましたが、「 自転車のイベントなら、自転車に乗ってみたい 」

とのことで、今回、新潟のサイクリング協会の方にご協力をいただきまして、

2人乗りの自転車 「 タンデム自転車 」 をご用意していただきました。

 

 

教えていただきました、サイクリング協会の涌井さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

雨が降っていないときに少し練習をして、本番では、土砂降り・・・。。。

 

それでも彼女は楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーコース スタート!!!

 

10kmほどの短い距離でしたが、今まで感じたことのない 自転車に乗っての 「 風 」 を感じ、

 

コース途中では、ご協賛いただきましたスポーツようかんと、ジュースをいただき、

 

 

 

 

 

ニッコリ笑顔 (^^♪

 

 

 

 

 

そして、無事にファミリーコース 10kmを ゴール !!

 

雨の中、大変だったと思いますが 帰ってきてからのニコニコ笑顔 (^_-)-☆

 

来年はママと一緒に 「 ショートコース40km 」 に挑戦してみたい!! ということでした。

 

すごいパワーの持ち主 ひらりさん。

 

 

その後の歌のパフォーマンスも、引き込まれるような歌声で会場を魅了していました。

 

 

また来年、さらにパワーアップした 「 佐藤ひらり 」 さんに注目ですね~(´▽`*)

 

ひらりさん、ありがとうございました!!

 

 

 

佐藤ひらりさんのオフィシャルHPはこちら。

http://hirari.info/

 

 

イベント当日の様子をアップしましたブログはこちらです。

http://ameblo.jp/042-749/entry-12176955419.html

 

http://ameblo.jp/042-749/entry-12177404032.html

 

 

 

今回、この天候で ・・ 楽しい・つらい・うれしい・きつい・・・と、

一人一人の「 チャレンジサイクリングでの思い出 」 ができたと思います。

 

 

来年も、この長岡、蓬平、山古志、栃尾の良いところを感じながら、 参加される皆様に

この 「 越後長岡チャレンジサイクリング 」 を楽しんでいただきたいと思っております。

 

 

ホント晴れてほしい~~~~~~\(~o~)/

 

 

またアップします~。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本日2回目のアップです。

 

 

イベント終了後、会場にありましたお忘れ物をアップしておきます。

 

もしご自身のものがわかるようであれば、下記のアドレスへメールのほうをよろしくお願い致します。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 

 

そして、エントリーをされた方の参加賞について。

 

2週間後の18日(月・祝)まで、受付をされていない方の参加賞のほうを

サイクルワークスフィンズにて、お取り置きさせていただきます。

 

忘れ物と、参加賞のほうですが、2週間を過ぎましたら、

こちらのほうで処分させていただきますので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

 

 

ではでは、以上です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

会場内で、カメラを担当していただきました 「 クラフォト + 」 さん。

 

こちら、「 クラフォト+ 」の写真販売が、もう少しで開始されます。

受付時にお渡ししました袋の中に、専用の用紙 ( ID/パスが書いてあります )があると思います。

ID/パスを入れていただければ、画像を購入することが可能です!!!!

 

ぜひ越後長岡チャレンジサイクリングへ参加した記念に一枚いかがでしょうか??

上の画像のような、チームでの写真がたっぷりあります~(^^♪

 

チェックしてみてください~☆

 

で・・・・実は、 「 クラフォト+ 」 さんは・・・

ブース出展されていました 自転車乗りに大人気のお店 「 ゴッサムダイナー 」 さんの

2階にスタジオを構えております(^_-)-☆

 

 

「 クラフォト+ 」 ・・・ https://www.facebook.com/Kuraphoto-456435291137084/

 

「 ゴッサムダイナー 」 ・・・ https://www.facebook.com/ゴッサム-ダイナー-470848236329571/

http://gotham536.web.fc2.com/

 

「 アルベーロ 」 ・・・ https://www.facebook.com/PizzaCaffeAlbero2011/

 

 

自転車乗りに優しいお店 3店。

クラフォト+ 、 ゴッサムダイナー 、 アルベーロ。

 

ぜひフェイスブックをされている方は、「 いいね! 」 をよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

今日はまた後で、「 忘れ物 」 と 「 参加記念品 」 について書きます。

 

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

ではでは~。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日は 「 越後長岡チャレンジサイクリング2016 」 にご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

 

大きな事故や怪我もなく、2016年シーズンは無事に終了することができました。

 

全国各地から参加していただきました参加者の皆様、そしてこの大会に関係する全ての皆様に

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

イベント前日には、マウンテンバイクの2時間耐久レースと共に、前日受付会場を設営。

 

ロードバイクだけではなく、マウンテンバイクも盛り上げていこう!! ということで、

毎年開催させていただいております。

 

マウンテンバイクの耐久レースには、秋田、富山、長野、群馬、埼玉、千葉、愛知などからの

参加者もいらっしゃいまして、約50名ほどでアットホームな開催されました。

35度という猛烈な暑さに、参加者の皆様はぐったりされていましたが、事故や怪我もなく

無事に終了させていただきました。

ご参加いただきまして、ありがとうございました!!!

 

 

前日受付には、約200名ほどの方に来ていただきまして、

ロードバイクやマウンテンバイクの試乗、シューズやヘルメットのお試しなど

前日も楽しまれている方も多くいらっしゃいました。

 

気に入ったバイクは見つかりましたでしょうか??(´▽`*)

 

また来年も前日受付会場にて、MTB2時間耐久レースと、前日受付を同時開催させていただきますので

よろしくお願い致します

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「 越後長岡チャレンジサイクリング 2016 」

 

過去最大の参加人数となりましたチャレンジサイクリング。

1130名という参加人数の中、朝からの大雨で、一時はどうなることやら・・・

という感じでありましたが、大きな怪我や事故もなく無事に終了することができました。

 

参加者の皆様を含めた各大会関係者・ご来賓の皆様、各地域にてボランティアでご参加いただきました皆様。

 

この大会全てに関係します皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

毎年、ご協力をしていただいております、蓬平・山古志・栃尾地域のボランティアの皆様、

そして50名ほどの走行ボランティアライダー。

 

皆様のおかげで、このイベントが成り立っております。

蓬平・山古志に関しては、地元の関係者の皆様からご協力をいただいております。

毎年、各地域20名ほどの皆様から参加していただきまして、冷やし汁や、味噌キュウリなどを

提供していただいております。朝から大変な作業だったと思います。

 

 

そして・・・ 栃尾地域のエイドステーションでの皆様は、実は自転車乗りのボランティアの皆さんです。

 

本当はこのイベントに参加したい!! と思っている方もいらっしゃるかと思います。

ですが、この地域の自転車イベントのためなら・・・ということで、毎年ご協力をいただいております。

 

丸一日、最終走者のゴールまでビチャビチャになりながら一緒に走ったライダー。

手がしわしわになるまで、おしぼりをしぼっていたボランティアメンバー。

リタイヤされる参加者を会場まで送り続けてくれるメンバー。

 

などなど・・・。

 

蓬平・山古志・栃尾など各エイド・給水所で動いていただきました皆様には、本当に感謝です。

 

ありがとうございました!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「 自転車乗りが作り上げるイベント 」

 

越後長岡チャレンジサイクリングは今年で7年目。

1年目はプレ大会だったので、6回目の開催となります。

 

全くイベントを作ったことのない私、コースセッターが皆様からのお力をいただきまして

少しずつですが、大きなイベントとなってきました。

 

このイベントの基礎となる部分が 「 自転車乗りが作り上げるイベント 」 とという点です。

 

実際にこの100kmコースを何度も何度も走って、参加者の皆様が無事にゴールできるのか、

楽しんでいただけるのか・・・ということを、「 自転車乗りの目線 」 で全てを考えています。

 

 

疲れてゴールした時の喜びはその人だけのもの。

そして、疲れ切った体に、地元のおもてなしは最高のご褒美です。

 

 

今年は雨により、多くの皆様にご迷惑をお掛けいたしました。

来年はきっと晴れてくれて、最高の景色を見ることができることでしょう。

 

 

 

 

 

 

毎年7月の第一週は 「 越後長岡チャレンジサイクリング 」 の日。

ということをぜひ覚えておいてください。

 

今年はエントリー締め切り前に、エントリーが締め切られてしましたので

ぜひお早目のエントリーをよろしくお願い致します。

 

 

 

ではでは・・・・今日はまた夕方に業務連絡をアップさせていただきます。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ