【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング
Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling
 



 

イベント終了後、会場にありましたお忘れ物をアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

もしご自身のものがわかるようであれば、下記のアドレスへメールのほうをよろしくお願い致します。

 

fins1991@major.ocn.ne.jp

 

 

 

そして、エントリーをされた方の参加賞について。

 

2週間後の18日(月・祝)まで、受付をされていない方の参加賞のほうを

サイクルワークスフィンズ にて、お取り置きさせていただきます。

 

忘れ物と、参加賞のほうですが、2週間を過ぎましたら、

こちらのほうで処分させていただきますので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

7月1日・2日と、皆様のご参加ありがとうございました。

 

前日受付時には、強風のため急遽、受付を下のメイン会場へ動かしまして

ご案内がうまくいかずに大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

MTBイベントは荒れ狂う天候の中、選手の皆様の熱い気持ちにより・・・無事に開催!!

 

泥んこまみれの、最高の 【 長岡MTBフェスティバル 】 から ・・・・ 翌日は ・・・・

 

 

 

 

 

 

【 越後長岡チャレンジサイクリング 2017 】

 

 

1200名を超える参加者の皆様と、189名のボランティアの方々、出演者・関係者の皆さまを

全て合わせると、昨日で2500名の方に参加・ご協力をいただきました。

 

 

1000名を超える参加者の中で、大きな事故や怪我もなく、無事に終了できたのも

参加者の皆様の力と、交通整備の皆様・ボランティアライダーのサポートのおかげです。

 

 

感謝しきれないくらい、皆様に感謝です。

ありがとうございました。

 

今年で8年目のチャレンジサイクリング。

至らぬ点・課題がたくさんあった年でもありました。

とりあえず10年まで少しずつ変更しながら、皆様に楽しんでいただけるイベントを

目標に頑張っていきますので、来年もご参加よろしくお願い致します。

 

 

 

越後長岡チャレンジサイクリング実行委員会

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 本日、前日受付にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

天候の悪化により、途中で受付会場が変わってしまうハプニングもありましたが、

無事にMTBイベント・前日受付のほうを終了させていただきました。

 

 

 

いよいよ、明日、チャレンジサイクリングとなります。

 

ご連絡をいただいておりました件で、2点ほどアップをしていきます。

 

 

まずは、天候の悪化に伴いまして、イベント中止となる基準ですが

「 警報 」 が発令された場合、中止とさせていただきます。

 

ただ今のところ、山場は超えたようなので明日は開催できると思います。

 

 

 

もう一点は、会場の住所・電話番号です。

メイン会場となります場所が、 「 長岡市営スキー場 」 の B駐車場となります。

 

住所は ・・・ 「 940-0821 長岡市栖吉町3300番地 」

 

電話番号は ・・・ 「 0258-34-2225 」 です。

 

住所・電話番号をナビでいれていただければ、会場までのルートがわかるかと思います。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは・・・明日、会場でお会いしましょう!!!

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )