あそブログ

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ動がるれ (梁塵秘抄)

北海道2023の5

2023-10-30 03:01:01 | ブログ

29日、ホテルの朝食。

バイキングだと取り過ぎるので和食膳をオーダーしました。

スタッフの方からバイキングコーナーからお好きなものあればお持ちくださいと言われた。

危険です。

もう朝からこんなことに。

 

釧路から浦幌へ向かいます。

浦幌神社です。

 

えぞみくじ「やるなら今じゃが」。

 

熊手を使って自分で収穫します。

 

十勝の草原にはタンチョウがよく居ます。

 

帯広美術館でリサ・ラーセン展が開催されていました。

かわいい動物の焼物だけかと思っていたら、器類もたくさん展示されていました。

見て良かったです。

 

 

六花亭本店に寄ってサクサクパイでコーヒーブレイク。

 

今日のお宿は、十勝川温泉「笹井ホテル」さんです。

 

夕食は苦手のバイキング。

 

本当に取り過ぎてしまいます。

卑しいです。

自己嫌悪と食欲、今のところ食欲の圧勝です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道2023の4 | トップ | 北海道2023の6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pure)
2023-10-30 17:13:28
ご飯粒少なめだから良しとしましょう〜シッカリ栄養付けて冬に備えましょ😋‼️🎶
Unknown (あそブログ)
2023-10-30 19:31:31
言いにくいのですが、テーブル左上白い陶器の入れ物はお櫃です。
中にご飯いっぱい入ってます。
(≧▽≦)
Unknown (pure)
2023-10-30 20:48:02
まさか全部お召し上がりで〜😱‼️

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事