恵美ちゃん

ようこそ

まただ

2017-09-16 14:09:41 | 日記
またブラックな会社だった。

なんだよ!せっかく就職したのに。

入社初日、隣に乗った人から「いい仕事無い?」なんて言われ、他にも、入社したけど、既に退社希望を出してる人が数人か居る事や、1日に何時間働いても給料は、変わらない事も、長距離に出ると、食事代なんかを考えると、マイナスになる事、色々聞いた。
今、仕事してる人は平均三年位で、10年勤務は、1人らしい。
大型の運転手は、大概面接すれば、受かるけど、仕事はやってみないと判らないから、やるけど、初日から明日でサヨナラだな、なんて考えるのは、疲れる。
面接の時に、聞いてもはっきり答えないのは、そこだったのね。

狼一号

虫草鹿鞭

コメントを投稿