子供を聞いてただ回復することを過程で長征の第1歩助けることをつける資格があります。もし速くて良い回復を得ることを望むならば、必ず協力する聴覚の言葉のリハビリテーション魔根。現在我が国のこの方面の訓練は多くの種モデルがあって、、1対1で単独で訓練する全託の訓練、昼間だけの委託の訓練があります。しかし今に国際上が比較的に公認して、効果がわりに良いのは“聴覚の口の文法”の訓練モデルです。リハビリテーションが先生のぼうっとすることにいっしょにいるように指して訓練するだけではない時、ないべきな時どこにもいなくなくて、子供の興味を主導にして訓練に行くべきです。子供と家長のぼうっとすることいっしょにいる時間は最も多くて、家長は子供の最も良い先生です。訓練方法をマスターした家長がだけあって、ずっとようやく子供の生活のを貫くことを訓練するでしょうることができて、本当に意味の上の回復。
“聴覚の口の文法”の訓練の前提は装置の理想的なことを聞いて効果を聞くことを助ける助けることを保証するので、子供に良い基礎を聞いて学校へ行って言えて約束させます。総括し始めて、その特徴は“5つの1”です:1つの部屋、1人の先生、1人の子供、1名の家長、1時間。1つの情景式の教育の専門の部屋の中で、1人の先生は1時間の時間を使って、子供の聞いて言う過程を訓練するを通じて(通って)、家長に子供を訓練する具体的な方法をわかるように教えます。現在、このような方法はすでに国内で試行することを始めて、簡単に威哥王実用的で、すでにすこぶる成果を見せました。
ヒアリング能力の問題について非常に深刻に、助ける装置を聞くのが効果をつける資格があるよくなくて、あるいは十分な状況がなくて装置の子供を聞くことを助けることをつける資格があって、家長はバイリンガルの教育を選ぶことを試みて子供になることができます。手話は耳が聞こえない子供の母語で、これらの子供のヒアリング能力はとても悪くて、あるいはを通じて(通って)発展の十分な口語を設置して交流を行うことを聞く助けることをつける力がないことができません。そのため、バイリンガルの教育はすぐバイリンガル教育の方法を通すので、子供に自然な手話を使って交流をつなぐように励まして、手話を通じて(通って)教育して子供の主流の言語に対する学習を促進して、子供に十分な疎通の交流の能力を備えさせて、社会に適応して、文化を学んで、最終は同様に前の言ったみごとに回復する目標を達成することができます。
甲状腺の内で鏡の手術。鎖骨の下で小さい小口を採用してあるいは胸骨の柄の上で道に入って、内の鏡の下で甲状腺の手術を完成します。術の後に頚部は完全に傷あとがなくて、あるいは鎖骨の下で胸骨の柄がつきあって1つの小さい小口の傷あとを残すだけある。正常な身なり状況で、他の人は見抜くことができません。しかし、内鏡下甲状腺外科の手術技術は甲状腺外科の1種の新術の式にして、特殊な設備と特殊な専門の訓練を必要として、存在するのが術の中で暴露するいまひとつ良くない、出血するのがわりに多い、手術の時間が長い、範囲を切除して期限などを受ける欠点威哥王、現在まだあまねく展開していないで、先物の治療効果も大口の病例の報道がありません。
“聴覚の口の文法”の訓練の前提は装置の理想的なことを聞いて効果を聞くことを助ける助けることを保証するので、子供に良い基礎を聞いて学校へ行って言えて約束させます。総括し始めて、その特徴は“5つの1”です:1つの部屋、1人の先生、1人の子供、1名の家長、1時間。1つの情景式の教育の専門の部屋の中で、1人の先生は1時間の時間を使って、子供の聞いて言う過程を訓練するを通じて(通って)、家長に子供を訓練する具体的な方法をわかるように教えます。現在、このような方法はすでに国内で試行することを始めて、簡単に威哥王実用的で、すでにすこぶる成果を見せました。
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