恵美ちゃん

ようこそ

癌を予防して、飲食構造は要して科学

2012-11-21 18:16:46 | 日記
“野菜、果物の中で各種のビタミンとその他の栄養の物質を含んで、抗ガンに対してとても大きい作用を発揮して、しかしそれらは私達のために蛋白質を提供することができません。”肖文華は言って.潤滑剤だから私達はふだん少なく高脂肪、高蛋白の食品を食べるべきで、多く果物、野菜を食べる種類の食品、良好な食事を作り上げて構造を組み合わせて、つり合い各種の栄養の前提を摂取する下に.狼一号極力努めるのはそれを人体の傷つけることに対して最小ですまで(へ)下がることに値します。”

米国の農業部は大腸癌の治療に対して1部の“ピラミッド”の式の食品の構造図を作りました。この“ピラミッド”の塔の底は各種の穀類、小麦粉で作った食品、ご飯から構成して、塔の中部は野菜と果物で、塔の上の部分は肉類、家禽、水産物、卵の種類、豆の種類と乳製品で、塔の先の高い脂の食品。実は、これはまさに我が国の伝統のレシピです、比較的に科学的な飲食が構造を組み合わせるのです。

私達はいつもうわさに聞いて“一晩経つ野菜”の言い方を食べないでください、実は、問題の肝心な点は一晩経ちますかどうかではありませんて、放置して時間が要りませんあまりに長いです。肖文華は言います:催淫“野菜と肉類の食品の中ですべて硝酸塩を含んで、特に野菜の含有量にになるのがもっと高くて、このような硝酸塩は細菌の酵素の作用の下で、亜硝酸塩に転化することができ(ありえ)て、亜硝酸塩と胃内部の蛋白質の分解の産物作用、亜硝石のアミンを形成して、亜硝石のアミンは食道癌と胃癌の直接の要素を招きます。”野菜の中で亜硝酸塩のは貯蔵の時間のが温度のを延長してと高く上がりますに従って量会を形成します台湾柳営奇美の病院の栄養は団の召集人の趙を看護して慈悲深くて優しいことをたたえて指摘して、“栄養を食べてあまりに腫瘍を更に速いことができ(ありえ)ること”は誤った言い方で、癌の患者はかえって更に栄養の補充に注意しなければならなくて、経口避妊薬団はすでに12項のかゆの品物、12項のデザートおよび3種類の飲料を研究?開発して、癌に患者の飲食の参考を提供します

性器クラミジア感染症の感染者は非感染者よりもHIVの感染率が3~5倍にもなる

2012-11-15 11:21:29 | 日記
性行為自体の若年化と適切な性行為の知識がないまま複数のパートナーと行為に及ぶことから感染者の増大につながったと言われています。性器クラミジア感染症の原因となるのはクラミジアトラコマティスという病原体によるもので、保菌者とのあらゆる性行為による粘膜同士の接触や精液、膣分泌液から感染していくもので、母子感染もあり得るうえ自覚症状が現れにくいというのも性器クラミジア感染症の特徴ですが、母子感染に関しては妊婦健診によって予防することが出来ますから妊娠した場合は必ず妊婦健診を受けるようにしましょう。

また、性器クラミジア感染症の感染者は非感染者よりもHIVの感染率が3~5倍にもなると言われているため、これがHIV感染者の増加原因の一つにもなっています。症状が現れる部位は、男性の場合尿道がほとんどで尿道炎や精巣上体炎などの症状を引き起こします。感染時に出てくる自覚症状としては、尿道からの膿や排尿時における軽度の痛み、精巣上体の腫れ、軽い発熱や患部の痛みなどですが、感染してもこれらの症状が出ることが少ないため見過ごしてしまう可能性が高く、放っておくと前立腺炎や血精液症につながる恐れがあります。

女性の場合は子宮頸管に感染して子宮頸管炎を引き起こし、それが進行すると腹腔内まで病原体が侵入して様々な症状を引き起こすことになります。主な症状としてはおりものの増加や不正出血、下腹部の痛み、性交時の痛みなどがあげられますが、女性の場合は半数以上が自覚症状がないと言われており、感染に気付かないまま放置していると卵管炎の症状に至って不妊症や子宮外妊娠の原因となります。症状が出た場合には病院で投薬治療を行うことによって1週間程度の投薬で改善されることがほとんどで、念のため1か月後に再検査を受けて完治を確認することになりますが、とにかく自覚症状が現れにくいうえに感染率も高いのが問題で、念のために検査を受けるという人はほとんどいないのが実情です。

食品添加剤はあるいは男性の女性の出産能力に影響します

2012-11-12 12:46:07 | 日記
諺によると、人にとって食は何より重要で、しかし適切ではないだ飲食も恐らく人々に健康な隠れた危険を持ってきます。西側諸国はたくさん研究して実証して、食品の添加剤は化学調味料のくわえた“隣のベンゼンの2蟻酸の塩”はもし男性の精子の数量の下落をもたらすならば、同時に女性の卵巣機能に影響を受けさせて、それによって女性の出産能力に影響します。

生活する圧力の増大に従って、不妊する不妊の人はだんだん多くなって、多くのまだ出産していない若い人は、自分でまた時間がなくて、どのように多く運動が自身の免疫力の予防の不妊する不妊の発生を高めることをすることができて、今日の紹介は食品の予防の不妊する不妊の方法を通じて(通って)とすべてとても心配しています。

飲食を通すについて、人体の内の酸・アルカリ度を変えて、1つの精子に適する環境を創造して、いくつか酸性の食品を食べてあるいはカルシウム、マグネシウムの食品に富むことができます。たとえば、塩の乳製品、牛肉、卵、牛乳と落花生が含まれてなくて、クルミ、杏仁、五穀の雑穀、水産物など。カリウム、ナトリウムの多い偏っているアルカリ性の食品をくわえて含みます:クラッカー、クリームのお菓子が含まれてない、各種のジュース、食糧の中で根茎の種類、例えばサツマイモ、ジャガイモ、果物、栗など。

脂肪の少なすぎる会は女性の月経の規則を邪魔します。そのためもし女性はおしゃれなためにあまりに体重を減らすならば、恐らく受胎する能力に影響します。専門家は、女性は体重を標準的な体重のプラス・マイナスでできるだけ制御する方がよいです 10%の範囲以内と提案しています。一方、高い脂肪の食品は体重の上昇を使用して、女性の月経期が乱れていることをももたらして、不良に排卵します。それ以外に、カフェインを摂取しても受胎する確率を下げます。

食品の添加剤も不妊を引き起こすことができます。飲食と環境汚染は軽視してはいけない原因です。その中、食品の添加剤は化学調味料と美容する製品の中の化学の物質の“隣のベンゼンの2蟻酸の塩”のようです恐らく男女の出産能力に影響します。飲食の方面で、西側諸国はたくさん研究して実証して、食品の添加剤は化学調味料のようです、男性の精子の正常な機能に影響して、しかも化学調味料は人体の中で累積の傾向があります。“隣のベンゼンの2蟻酸の塩”はまた男性の精子の数量が下がることをもたらして、同じく女性の卵巣機能に影響を受けさせて、それによって女性の出産能力に影響します。それはマニキュア、ヘアスプレー、香水などの美容する製品の中で更に発見することができます。

異なる年齢段の児童が漢方薬にえさをやって方法があります

2012-11-07 11:26:22 | 日記
1歳以下の小児:胃の容量はより小さくて、薬物は濃いに応じて50~70ミリリットルまで炒めて、毎回10ミリリットル、5~6回が従うことにえさをやることに分けます。この時の小児のその味覚の反射は完全にまだ形成していなくて、漢方薬のスープの液体を哺乳瓶の中で詰めることができて、病気の子供に吸い取らせます。普通な応先が薬にえさをやった後に再び乳を飲ませます。体質の悪い小児について、同じく肝油のビュレットでゆっくりと垂らして入ることができます。新生児のが能力を吸い取るのは悪くて、動作を飲み込むのは遅くて、漢方薬にえさをやる時根気良くて、入念になって、そして注意して顔色と呼吸を観察して、薬物がむせて気管に入ることを防止します。

1~3歳の小児:毎日の漢方薬量の約150ミリリットル、毎回30~40ミリリットル、4~5回分けて服用します。この時期の小児の味覚はとても敏感で、苦味に対して特に反感を持って、よく入ってすぐ吐くことを食べます。状況で薬物の治療効果のに影響しないで、しかし薬物の内で白砂糖、氷砂糖などの調味料に参加して、その苦味を軽減します。それは方法にえさをやって、普通は採択して受動的に薬法をあげて、病は間もなく半分を抱けて位に横になって、頭部は高く持ち上げて、頚部はタオルを敷いて、固定的な手足、プラスチックのホースを取って漢方薬をいっぱい吸い込んで、つが病の口腔の粘膜と臼歯間に置いてゆっくりとぎっしりで垂らすことを管理する;体の効果のため、液体薬はゆっくりと入り口の内で飲み込んでおりることに進みます。もし小児はくわえて口の中で飲み込むことを承知しないならば、しかし親指と人差し指で小児の2頬を挟んで、それに飲み込むように促します。液体薬にえさをやる時、小児に注意するに応じてスピードを飲み込んで、もしむせて咳が現れるならば、直ちに止まって従って、そして病気になる子供を抱いて軽くて背中をたたいて、液体薬に気管を咳をしださせます。

3歳以上の小児:毎日の漢方薬は量って300~400ミリリットルになって、毎回80~100ミリリットル、3~4回分けて従い終わります。この時の小児の考えはすでに比較的に熟していて、大多数はすべて自分の薬を飲んだ能力があります。そのため、これらの小児に対して主に誘導、根気良い説明にすこし従うことにあって、簡単にののしる病気の子供を殴らないでください、病気の子供の発生を情緒に対抗しないようにします。積極的に病気の子供に薬を飲むように励まして、そして薬を飲んだ後で褒賞のいくつかはふだん食べる食品が好きで、小児に良好な薬を飲む習慣を身につけさせます。もし根気よく説得するを通じて(通って)無効ならば、同じく採択して受動的に薬法をあげることができます。

指摘するべきなのは、受動的に薬に時いやいやながらしてあくまであるいは液体薬と乳を混じっていっしょに服用することを入れることを採択することができません。いやいやながらして薬を注ぎ込んで薬物をむせて気管に入りやすいため、肺部の感染を引き起こして、甚だしきに至っては窒息して死亡します;薬物と乳はいっしょに混じって、とても容易な発生の凝結の現象、薬物の治療効果を下げます。それ以外に、お母さんに子供のために薬を飲ませる“乳を過ぎる”の方法は非科学的で、母乳の中から分泌の薬物の成分がとても少しのため、治療の効果に達しません。

男はしゃぶしゃぶなべを食べてお茶を飲むことができますか

2012-11-01 11:54:39 | 日記
しゃぶしゃぶなべを食べてお茶を飲んで便秘を交換します。しゃぶしゃぶなべを食べる時、喉が渇きやすいため、私達はいつもいくつか飲料が用いるのが渇きをいやすことを用意して、お茶は中国にして飲料が最も普遍的での、当然いつも各種の食卓の上で出席して、それではしゃぶしゃぶなべを食べてお茶を飲むことができますか?しゃぶしゃぶなべは普通はすべて大きい魚の大きい肉で、蛋白質のに富んで、茶の中のタンニン酸会と蛋白質は結び付けて、消化不良やすくて、便秘をもたらします。

海鮮を食べてビールを飲まないでください。よく多くの男性の友達を見て、海鮮を食べながら、ビールを飲んで、ひどく、あなたの側で痛風と結石の危険を知りません。海鮮は高蛋白の低脂肪の食品で、大量のプリンと配糖体の酸の2種類の物質を含んで、ビールの中で富むビタミンB1、プリンと甘くて酸っぱい触媒を分解するので、化学反応に発生して、人体の尿酸が増加することを招いて、,直ちに体外を排除することができなくて、ナトリウムの塩の形式で沈積して下りてきて、痛風をもたらして、結石、通行することができなくて、全身赤いしこり、苦しみは言葉に耐えられません。多くダイコンを食べるかを提案しています

しゃぶしゃぶなべを食べる時、多くダイコンを食べることができて、ダイコンが風を通すのなため、しゃぶしゃぶなべを食べる時食べて大量の肉類の蛋白質に入って、ダイコンとても良い助けの消化、消化不良の引き起こす便秘を防止します。いくつかヨーグルトを飲むことができて、胃腸の粘膜を保護して酸っぱくて辛い刺激に受取るのを免除します。これより分かるのは、しゃぶしゃぶなべの重んじることを食べるのは更に本当で多くて、もし注意しませんならば、とても有り得お腹をこわして、金銭のまたたまらなくなった体を浪費して、引き合わないで、しゃぶしゃぶなべを食べてお茶を飲んではいけなくて、時間がも要らないのがあまりに長くて、しゃぶしゃぶなべ長い時間の煮沸にある過程でのため、中の亜硝酸塩は亜硝石のアミンになって、発ガンする凶悪犯で、そのため、しゃぶしゃぶなべを食べるのはそれともこれらに注意する良いです。