恵美ちゃん

ようこそ

明日も幸せでありますように

2017-12-06 15:38:41 | 日記
思いっきりはしゃいで
思いっきり笑って
そして
思いっきり楽しき時間が過ぎて
それでも余韻を惜しむかのように
ひとり…部屋で微笑んでみる
そう…決して「ひとりじゃない」
何度も繰り返し呟きながら
微笑んでみせる
そんな日々を繰り返しながら
明日のこと考えながら
ただひたすら
眠りに就こうと瞳閉じ
ただひたすら
幸せ願い瞳閉じてる
強がり弱さを隠すのは
もうやめよう
自分が自分でなくなるから
泣きたければ
うん…
思いっきり泣けばいい
辛ければ
うん…
思いっきり愚痴ればいい
人が人らしく生きるってこと
いつからか難しくしてる
そんな自分がいつもいて
そんな自分が
いつも願ってることと言えば
「明日も幸せでありますように」
…なんてありきたりなこと
そんなありきたりな日々だとしても
精一杯生きてる証を見つけたい!
だからきっと願うのだろうね
1日の終わりに…
誰かが誰かの幸せ願うように
誰かが誰かの幸せを願い
そして繋がってく想い
いつも大切に思うことは
とても大切なことで
それでも時々忘れそうになって
時々心壊れそうになるのは
きっと
自分らしい自分を
知ってるからなんだよね
Xマスには
たくさんのプレゼントをしようよ
たくさんの言葉のプレゼント
思いの言葉が
たくさん詰まったプレゼント
「いつもありがとう」
ボックスから
溢れて出してしまいそうなほどの
瞳から溢れ落ちそうなほどの
思いの言葉を
自分らしい笑顔で…(^_^)

五夜神生精片
夜狼神(やろうしん)

コメントを投稿