流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

働け~

2011-09-16 13:44:41 | 日記
うちの兄の事です

自宅待機だからなんて
何もせず文字通り自宅にいる
仕事が無いなら日雇いでもいいから働けよ!
3人の子供の父親だろうが!!

私の夫だったらとっくに離婚だよ
(`□´)


ニュースで「働きたくて」13歳年下の知人になりすました78歳の女性が逮捕なんて言ってましたが

犯罪はいけない事ですが高齢なのに勤労意欲があるって(語弊がある?)凄いことだと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓誌 | トップ | 髪を切ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事