流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

理想の息子 終

2012-03-17 22:24:13 | テレビ
三船先輩…なんか凄く可哀想

再会できた母が病気で我が子の事覚えてないって
…残酷すぎる

藤ヶ谷君が初めて可愛く見えた
リンゴ剥くシーン…
ウルウルしかけた(/_;)
でも母役が今をときめく(私的に大っつ嫌いな)女優だったから涙も引っ込んだわ~
(`ε´)何であの人キャスティング?

その他の
小林親子…私は始めっから杏樹ママは獅子だと思ってました

京香ママがカンガルーとはある意味予想外だったけど

予想と言えば
コスプレはウェディングドレスでした

うん。これも期待通り
山ちゃんはホント可愛いね~
(^-^)b
出演者の中で一番の女子!!

声を荒げたり所々は男っぽくてカッコイイ~o(≧∇≦o)

口角をふんってあげるいつもの上から目線の山ちゃんはやっぱりアイドル

仔犬のキャラになって
尻尾ブンブン♪
キャイ~ン♪
…とかも愛くるしいなぁ~o(≧∇≦o)


豹ちゃん!あの写メください!
豹柄パーカー着た大地も似合ってたぁ

親離れ、子離れを考える阿呆ドラマだったけど
土曜日夜に観るドラマとしては良かったと思います
…でも野島さんってこんな脚本しか書けなくなっちゃったの?
ちょっと期待外れだったな~


次の相葉ちゃんのドラマも出演者決定!

バーターは大倉くん
噂通り 大政ちゃん
藤木さんにマツコDX

うん。楽しそう
(^-^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンディングプランナー終 | トップ | 金返せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事