流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

ナカイの窓

2016-09-23 16:44:04 | テレビ
お酒大好き芸能人SP

ゲストMC 近藤春菜

中居くんが楽しそう〜*\(^o^)/*
ここ1ヶ月、1人で家飲みだったから外飲み
(収録 お仕事だけどね)久しぶりって喜んでたw

春菜に「カメラの無いところで飲も」って中居くん
なんか、春菜に対する接し方が優しいなぁ〜
完全に女の子に対する接し方w
(ハワイロケの出てるー!はちょっとアレだった
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
春菜も中居くんの期待(指示?命令?(笑)にすぐ応えるから
中居くんも可愛がるのかな〜(´∀`*)

ウォッカ40度をぐびっと飲み干す春菜の肩をポンポン
(*≧∀≦*)イイナー

中居くんがおトイレタイムの時にSMAP解散の話題

井戸田「今芸能界で1番大変な人なんだよ?
SMAPが居なくなるなんて悲しいし寂しいよ」

大久保「中居くん1人だと全然緊張しないけど
SMAP5人が揃った時見たら!わぁー**SMAPだぁー」

オーラ半端無いだろね

春菜「大人が決めたことだから云々」ワイドショー出てる手前本音は言えないだろね

井戸田「俺は(解散)絶対反対だね!」

等話てるうちに中居くんご帰還
このトークを放送した窓のスタッフさんに拍手!

「すっげぇ楽しい」と言っていたけど、顔色が悪いと皆んなに指摘されていた
大丈夫?一般人にはそれこそわからないストレス半端無いんだろうな〜

SMAPのベストアルバムの告知が
右上の小窓に出てたけど…やっぱり解散は決定事項か!と思い知らされる

発売元のビクターは解散前から決まっていたことらしいですが…
今後の新曲リリースは無いと断言してるから
56枚目のシングルは夢と終わるんですね
吾郎ちゃん…の為にも56枚目出して欲しかったかな〜

アウトデラックスで、夏樹陽子さんが「バラエティならスマスマに出たい!」
マツコが「じゃあ早くしなきゃ!年末で終わりだから!」

アメトークでは、竜兵会の解散について
土田「SMAPに便乗した訳では無いです」

等、最近ボツボツSMAP解散ネタを口にするようになってきたけど
また、そのコメントもちゃんと流す番組も寛容なのか…

だからと言って何か動きがある訳じゃ無いんだろうなと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ SMAP 1位! | トップ | スマステ 9/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事