My Home Dinner ~EMI’s Kitchen~

♪私の家のレシピ♪

マンゴー

2007年06月15日 | スイーツ
子供が風邪で39度以上の熱を出しました。。。この暑さの中での熱はとても辛そうです。明日はおじいちゃんの誕生日でお祝いしようね♪って言ってたけれど、とてもじゃないけれど行けそうにありませんおじいちゃんにとってひ孫は家の子だけなのでとてもかわいいらしく行くとすごく喜ぶんですが、おじいちゃんもう高齢なのでうつったりしたら大変なので治るまで延期です。

今日は友人にもらったマンゴーをしてみました。宮崎のマンゴーで1個1万円近くするそうです熟していたので早速いただいてみました・・・「マンゴーってこんな味だっけ??」っていうほどめちゃめちゃ甘くておいしかったです。
マンゴージュースにしてもおいしそうですが、もったいなくてそんなことできませんでした(笑)自分ではちょっと買うには手が出ないので最初で最後のマンゴー体験になりそうです

応援ワンクリックお願いします





最新の画像もっと見る