薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

ガーランドの涙 著者:郡司ななえさん

2006-02-23 22:16:20 | 
昨日に引き続き、ユッキーの書棚に眠っている本をあさって読書しました。
読むんだったら「ベルナのしっぽ」の方が良いですね。
題名から予想されますが、かなり悲しいお話でした。。。
(これではどんな内容かわからないと思いますが、ストーリーは説明すると興味がそがれるかもしれないので書きません。)

あと、この表紙って手抜きだと思いませんか?
「ベルナのしっぽ」の表紙と色と向きが違うだけのようなんですけど

薫山は、本の表紙にもこだわってますw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (syuu)
2006-02-25 10:21:33
ほんとに手抜きの感がありますね 笑)

けど、きっと内容はとってもいいんでしょうね。(*^_^*)

そういえば格闘の本を紹介するとか(~o~)

楽しみにしてます。

またきますね

返信する
お待ちくださいw (薫山)
2006-02-25 21:27:34
小説ですけど格闘系の本を今度ご紹介します。

準備中なのでもう少しお待ちくださいませ^^





返信する

コメントを投稿