薫山とユッキーのブログ

本・映画と徒然なる日記です。
キティちゃんのコレクションも始めました。

となりのトトロ

2010-07-27 16:28:16 | 映画




先週の金曜日、テレビを見ていたら、
「となりのトトロ」を放映していました。
懐かしくなってしばらく見ていたのですが、
CMが入ったりするので、途中で飽きてしまいました。

話の内容については、前半の部分は何となく覚えていても、
後半はどうなっていたのかしら??という状態で、
曖昧で、これは再度じっくり見るしかない!と思い
レンタルしても良かったのですが、手元において何度でも
観ようと思い購入しました。ちょうど今、ジブリ作品が20%オフ
になっていたのでちょっとお得でした。

さっそく観てみると、86分はあっという間ですね、どんどん物語に
引き込まれていきます。子供向けだと思っていましたが、
大人も十分に楽しめる作品です。トトロにくっ付いている子トトロ?が
かわいらしいですね♪

ユッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿