◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

▼鹿は鹿でも、地デジカ

2010-12-03 | ペンションイベント
 ■風の強い夜です。
  風が好きなので、いい気分です。
  谷の下の方から、ごぉ~~~という音と共に
  風が強く吹いたり、弱くなったり。

  この風で、色付いた紅葉はすっかり散ってしまうかも。

  日曜日にシラヌタの池へ紅葉狩りに行こうと思っているので
  それだけがちょっと残念。

 
 ■先週今週と
  ひろしがかなり頑張ってくれて
  客室のテレビを地デジ化しました。

  電気屋さんに頼んでしまえば
  簡単かもしれませんが、
  我が家は
  「自分でできる事は、できるだけ自分でやる」主義なので
  色々勉強しつつ、今回も自力で。。。

  私はほとんど手伝わず(ごめん!)
  ひろしが天井裏を這って配線作業。
  さぞかし大変だった事だと思います。

  6台分のエコポイントの申請も。。。

  ありがたいことです!!

 ■テレビサイズは、かなり小さくなってしまいましたが
  各部屋で快適な映像が見られるようになりました。

  しかし、
  入るのは静岡系の放送だけなので
  テレビ東京で、どうしても観たい番組があるお客様は、
  家での録画予約をお願いいたします。

  静岡地区ならではの
  ローカルテレビCMがなかなか面白いので
  その辺りも楽しんでいただけると嬉しいです。

 ■ところで
  癒し系ゆるきゃら地デジカに対抗。

  「アナロ熊」ってしってますか??(笑)。

  




ブログランキング、というのに参加してみました。
ご訪問の足跡がわりにクリックしていただけると励みになります♪

(1日1回有効です)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
↓携帯の方はこちらからでもOK↓
にほんブログ村 旅行ブログ




●我が家はこんなペンションです。
    伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

   宜しかったら、HPも覗きにいらしてください!


  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。