-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月9日(水)のつぶやきその2

2011-03-10 01:59:15 | Twitterまとめ
09:12 from twicca
あれか、西沢さんの私服ってことで、下手に媚びてない部分がいいのか!?
09:14 from twicca
男の娘の逆バージョンってなんて言うんですか
09:22 from twicca
らぼにM1ボクだけまたな状況now
09:24 from twicca
野菜生活シルキーソイごくごくnow こ、これは…不味い…部類…に入る…のだろう…か…?
09:25 from twicca
カメレミオンロメン
09:44 from twicca
TLCのスポットが微妙すぎて、思わず実験ノートのTLCスケッチの横に「2スポットある、ような……」とか書いてしまった
09:48 from twicca (Re: @nerichagi
@nerichagi えびラウラ!
09:54 from twicca (Re: @nerichagi
@nerichagi 眼帯なしだったら認める
09:58 from twicca (Re: @nerichagi
@nerichagi ボクは眼帯っ娘ってあんまり好きじゃないの。むしろ眼帯外してヘテロクロミアになった方が好感度急上昇するお
10:45 from twicca (Re: @cyanolipid
@cyanolipid とりあえず反応止めちゃった>ω<
10:51 from twicca
エバポっぽnow crudeの、NMRとってキレイそうだったらそのまま次へ進む
10:52 from twicca
えびせん食べながらTwitter now
10:53 from twicca
甘いものよりしょっぱいものの方が好きでアレ
10:54 from twicca
甘さなど不要だ!(`・ω・´)
10:55 from twicca (Re: @cyanolipid
@cyanolipid でも咳は出るよね…
10:57 from twicca
ぼっちの人に「一人は寂しいよな○○ いいぜ、一緒にいてやるよ」と言うことで心中フラグが
11:05 from twicca (Re: @phacty
@phacty あんこの最期がかっこよすぎてあれだた
11:06 from twicca
どうも、無意識の高い学生です
11:07 from twicca
=ぼんやりしながら何かしてることが多い
11:10 from twicca
花粉で子孫を残さない樹木を育てれば完璧や(ぇ
11:11 from twicca
実家の猫に会いたい を 実験の猫に会いたい に空目るなど
11:17 from twicca
朝食べてなくてハラヘだからアニメイt…ゴホン、飯を食べに行こう
11:24 from twicca
都会は花粉が高密度により黄色く可視化されないだけまだましなのかなと思ってる
11:38 from twicca
電撃新刊きたこれ
11:41 from twicca
最優先の3冊をとりあえずげっと
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿