-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

3月9日(水)のつぶやき

2011-03-10 01:59:14 | Twitterまとめ
07:12 from Tween
ズビズビ
07:31 from Tween
超撥水風呂敷とか
07:35 from Tween
歩ける寝袋wwwww
07:37 from Tween
なんというまぬけな姿
07:38 from Tween
袖をつけると服になってしまうwwww
07:39 from Tween
しかしあれか、これはお布団にログインしたまま行動できるという夢のアイテムなのか
07:56 from Tween
かふん やばい
08:19 from twicca
歩道を5列で歩くとか中学生アホだろ。ってわけで歩道の端を歩きながら肩口からぶつかって突き飛ばすなど
08:24 from twicca (Re: @39tipps
@39tipps 非があるのは明らかに向こう
08:27 from twicca
ぶつかりたくなかったら退けばいいだけだし、それが出来ない厨房にわざわざ気を使う必要はないと思ってる
08:28 from twicca
ギリギリで埼京線now
08:31 from twicca (Re: @39tipps
@39tipps だから?
08:32 from twicca
刺されるかも知れないから妥協しろと? それこそフザケンナと
08:35 from twicca
もういいよ
08:36 from twicca
朝からまじなんなん
08:37 from twicca (Re: @shmk
@shmk 7日からメイト見てるけど出てないので今日からでしょうね
08:39 from twicca
どうも、週3~4でメイト行ってる不良院生です(^q^)
08:43 from twicca (Re: @shmk
@shmk 電撃のはあまり当てにならないんですよね。10日なんて建前で。なんせ休みと被らなくても7日に店頭に並んでたときもありましたし…
08:46 from twicca
他のレベールは早くても1日前ぐらいなんだけど、電撃はなぁ。まぁ休み明けの月曜7日は大抵出ずに9~10日になるけど
08:49 from twicca
卵の黄身は半熟がジャスティス。かっちかちは 許 さ な い 。生が許されるのはスキヤキとTKGと素麺のつゆだけ ゴゴゴゴゴ\(<●>ω<●>)/ゴゴゴゴゴ
08:50 from twicca (Re: @shmk
@shmk なんと。じゃ電撃の10日発売(笑)も守られますかね
08:52 from twicca
まぁ今日も昼休みに行ってみますけどね
08:55 from twicca
7日に買う→正式な発売日(笑)の10日には読み終わっており「来月の新刊マダー?(テーブルバシバシ」と言ってる……なんてこともできなくなるのか
08:59 from twicca (Re: @shmk
@shmk 意外に厳しいんですね。ちゃんと守られれば、正式発売日に買いに行ったらフラゲされてて初回特典のがした、って悲劇は減りそうでw
09:11 from twicca
サンデー立ち読み。やばい、ハヤテの女装は今回のが一番ぐっとくるんだがwww
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿