-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

とうとうあの艦船のバニー衣装が実装! そしてこれによって…(・∀・)

2021-08-13 11:07:09 | アズールレーン
いきなり別のゲームの話でアレですが、最近アイドリープライドをやっています。


スマホやタブレットでやる音ゲーは一瞬のラグや、キャラを育成しないとテクニックがあっても高スコアが出せなかったりとかが嫌なのでやらないのですが、アイプラはキャラを配置するだけでライブしてくれる音ゲーではないゲームです。
アニメを見ていたこともあってキャラも大体は知っていたのでとっつきやすく、いつ辞めてもいいと思いながらやっていたらLv67まできていました。
よろしければ名刺交換お願いします。
芽衣ちゃんかわいいよ芽衣ちゃん(・ω・)


さておき、アズールレーンは昨日のアップデートで、とうとうあの艦船のあの衣装が実装されました!



自称地味で個性のないお姉さん・ノースカロライナのバニー衣装!

ノースカロライナは割と古参の艦船ですが、これまで着せ替えは何も実装されていませんでした。
そして本人が好感度のボイスで
「姉妹達が皆個性的ですからね……うん、指揮官、バニーガールってのはどうですか?」
「ところで、指揮官、バニーガールは好きですか?」
などと自らの個性付けのために、やたら指揮官にバニーガールはどうかと推してくるということもあり、世の指揮官たちからも「バニーガール衣装の実装はよ!」と望まれていたわけですが、とうとうこれが叶ったことになります。
しかもL2Dなのでぬるぬる動く!
ところで、このバニー衣装の名前が「内なる力と正義」なのですが、一体どこら辺が…?

ちなみに、これの実装にあたってのメンテナンスで、


どんな不具合よ(笑)

ゲームの進行に影響ないけどこのままじゃ配信できないって聞いたことないわ!
公式が意図しないネタをぶっ込んできて笑いましたね。

そしてノースカロライナのバニー衣装と同時に、リノのバニー衣装も追加されました。


これはえっちだ(・ω・)

こちらもL2Dでリノの着せ替えとしては3つ目になります。
リノ自体は登場してまだ比較的新しい艦船ですが、すでに着せ替えがこれだけあるということはやはり人気ある艦船なんでしょうね。
私ですか? はい、ユニオン艦の中では結構好きです(^ω^)
なんなら個人的にはノースカロライナのバニーより刺さっています、ハイ。

そして、バニーと言えば以前にニュージャージーが登場したイベントのときにもバニー衣装が色々追加されまして。

( ゚д゚)ハッ!

これはもしや…!(・`ω・´)


ユニオンバニーガール艦隊!

前衛と主力共にバニーガール!
ニュージャージーもいるしバランス的にも普通に実戦投入できます。
運営め、まさかこれを狙って!?



寮舎もこのようにバニーガールのコスプレバーにできます。
これは夜8時くらいから明け方まで営業しているお店に違いない。
アメリカなら酒飲んだガタイのいいおっさんたちがHAHAHA!! と笑いながら女の子のバニーの胸の谷間にドル紙幣をチップとして挟むに違いないやつだ…!

今回はなかなかいいアップデートだったと思います(`・∀・´)b
ナイス運営。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿