-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

2月12日(日)のつぶやき その3

2012-02-13 04:20:04 | Twitterまとめ
09:37 from Tween
AC5はブーストの種類だけで初心者を敬遠させますね

09:39 from Tween (Re: @315yen
@315yen 女子力の塊…?

09:41 from Tween
真に女子力を内包する女性は「女子力」などという言葉を使わない…!

09:44 from Tween (Re: @315yen
@315yen まだしぶ勇の店長の方が女子力高いと思います!

09:45 from Tween
ボクは男子力高いですよ(チラッチラッ

09:45 from Tween
(なよなよ

09:46 from Tween
10時くらいになったらイオンへ向かうか

09:46 from Tween
まずは服着よう

09:46 from Tween
(もぞもぞ

09:48 from Tween (Re: @315yen
@315yen そうか、店長は魔力がすごいのではなく女子力がすごかったんですね。だから魔王を倒せたと…

09:52 from Tween (Re: @315yen
@315yen しぶ勇の短編集が出たときに店長vs魔王のお話期待してますw

09:54 from Tween
かんてれさんが朝マッコリ?

09:54 from Tween
靴下はくのめんどいからサンダルでいいか…寒そうだけど

10:08 from Tween
魔王アッピルするために冠被っているのに可愛いワンポイントファッションだと思われていたことを知ったのでもっとそれっぽい冠がないか探していた

10:09 from Tween
なかなかないものである

10:34 from twicca
下着売り場でぱんつみてるnow

10:58 from twicca
一人暮らしあるある:冷凍食品にハマる

11:00 from twicca
新幹線の切符買わなきゃだった

11:00 from twicca
とりあえず片道買って、帰りの分は支給された交通費を使う!

11:01 from twicca (Re: @315yen
@315yen 最近はスープパスタのにハマってます(*´ω`*)

11:04 from twicca
マックドの黒いお湯の正体とは!

11:18 from Tween
はぅはぅ

11:24 from Tween
腕毛間近

11:25 from Tween
腕毛おつまみスペシャル!

11:27 from twicca
せーのっ、えきちごはんっ!(`・ω・´)o yfrog.com/obr3sxej

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿