-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

12月21日(日)のつぶやき その1

2014-12-22 07:06:30 | Twitterまとめ

@yoh2 そこですかさず「お父さんも昔はな…」と語りだして!


せいじが厨二衣装すぎて、これは正気に戻ったらかなり恥ずかしいのでは


水ユニ育てなさすぎてるけど、とりあえずライルの水パはこんな感じ? pic.twitter.com/GogpMNP2WP


@szk_matzo そ、そんな…! もう一度あの頃のバイオマッツォに戻ってくれよ…!(ピペットと白い割烹着を渡しながら)


@szk_matzo 会社:「上司監視のもと、今年中に結果を出せなかったら…わかるな?」


このように、OBKTは最後までついったらーにネタを提供してくれたのです


ToLOVEるはダークネスになってから古手川のおっぱい分がだいぶ減っており残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿