-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

6月22日(金)のつぶやき その2

2012-06-23 04:50:34 | Twitterまとめ
06:48 from Tween (Re: @precall
@precall 岩井氏のムシウタと消閑シリーズに関しては、基本サイクル単位が「年」だから困る

06:51 from Tween
ところで! 消閑の挑戦者の4巻目は! まですか! 3巻出たのが! 7年前! なんですが! ボクも! 大学と大学院を! 卒業してしまいましたよ!!!

06:52 from Tween (Re: @precall
@precall 作者が死ぬのが先か、読者が死ぬのが先かの寿命チキンレース!!

06:53 from Tween (Re: @precall
@precall ピカピカも小学生も薄汚れた中学生になってしまう年月…

06:54 from Tween
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんん!!!!!!

06:54 from Tween
サマーウォーズも角スニで出すの! もう角川文庫で出してるじゃん!

06:55 from Tween
くっそイラスト満載で角スニ版にしたのかくっそ!

06:56 from Tween
買えというのか! 買えというのか!! 買うけど!!! 買うけどさ!!!!

06:58 from Tween
いやしかし、ムシウタ新刊がガチで嬉しいわ

07:00 from Tween
bugが完結してもう3年(スニーカー本誌からだと4年)は経つけど、本編はまだ完結してないしな

07:01 from Tween
本編ももうクライマックスだし、今回で完結するんだろうけど……問題は上下巻だということだな!!!!!!

07:02 from Tween
さすがに上下だったらそんなに間を開かせないと思いたいですね!

07:05 from Tween
やべぇ、あらすじだけ燃えるわ。Cだけじゃなく、かっこうに成虫化の兆しも見えて殲滅命令下るとか! そして問題は表紙カバーイラストが槍使い…!

07:07 from Tween
内容的には、もし槍使いが復活するとしたら、クマムシ局長も復活しそうなんだよな…不死の失敗作とか言われてるけど

07:07 from Tween
何気に問題児シリーズも新刊くる!!

07:08 from Tween
キてる…来月の角川はキてるでぇ…!

07:08 from Tween
朝から超絶あらぶってるクマがボクです

07:13 from Tween
説法ハーブとは

07:48 from Tween
でっぱつ汁

08:09 from twicca
シュッシャnow

08:10 from twicca (Re: @_alphalphalpha_
@_alphalphalpha_ 頑張るほど内容ないよぅ…状態だけどがんばるますー

12:04 from twicca
おーひーるー

12:14 from twicca (Re: @ayanamisyoten
@ayanamisyoten イケメン…!

12:15 from twicca (Re: @sntaito
@sntaito そんなことよりあそぼーぜー!(ぇ

12:25 from twicca (Re: @sntaito
@sntaito じゃあおれはケーブル持ってくわー!

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿