-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

4月28日(土)のつぶやき その4

2012-04-29 03:45:26 | Twitterまとめ
20:46 from Tween
おっぱいの模型…!

20:48 from Tween
ねいちゃー! さいえんす! じゃっくす!

20:49 from Tween
あんげばんて!

20:54 from Tween
液体さんはGWは基本的に予定ないですよ(誘い目チラッチラッ

20:55 from Tween
さ、誘われたらふらふらついて行っちゃうかもよー?(チラッチラッ

20:56 from Tween
|(ェ)・)

20:58 from Tween
電車十数分移動するより自転車で十数分移動する方が楽な気がするのは

20:58 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel ※ただし、関東圏、関西圏に限る

21:00 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel 東京、名古屋、大阪あたりなら対応可能です!!11

21:00 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel 場所が場所だからそこら辺のアクセスはしやすい

21:02 from Tween (Re: @watabeeel
@watabeeel 京都や大阪ならちょろいですね

21:04 from Tween
電動バイクとかいいですね

21:12 from Tween
せっかくだからGWは誰かふぉろわーさんに会ってみたいと思いつつ、なんやかんやでみんなリア中だから予定埋まってそうだなーとか思っている

21:15 from twicca (Re: @ayanamisyoten
@ayanamisyoten 塗るときはクリームで、落とすときは脱皮するみたいに一気に剥がせたりしたら楽なんでしょうね

21:16 from twicca (Re: @jin__jin__jin
@jin__jin__jin かまってちゃんじゃね

21:18 from twicca
ゴールデンウィークにえきちーに起こるイベント 「 フ ォ ロ ワ ー さ ん と エ ッ チ す る 」 shindanmaker.com/213400 なん、だと…

21:19 from twicca
じんじんさんモテモテわろた

21:22 from Tween
なんかやたらのど渇くな。シースーで醤油をじゃぶじゃぶつけて食べたせいか

21:27 from Tween
ここら辺をぽやーっと見てた honda.co.jp/Dio/

21:30 from Tween
普通免許で乗れるレベルでいいですね

21:33 from Tween (Re: @jin__jin__jin
@jin__jin__jin しょにんきゅうはいったやん!

21:34 from Tween
15万ちょいかー

21:34 from Tween
まぁまだまだ自転車で十分ですけどね

21:37 from Tween (Re: @jin__jin__jin
@jin__jin__jin 余裕があったら高級なお茶漬けにグレードアップするんですね

21:37 from Tween
ステーキ食べ放題とか、3500円だとどんくらい食べれば元取れるんですかね

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿