新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

運動会

2016-10-02 06:00:03 | 川越
昨日は小学校の運動会でした。





長男の学校は、曜日関係なく毎年10月1日が運動会。
伝統だそうです。

天気も心配されましたが、何とか持ちました。

実は先週、mikoさんと長男が交通事故に会い負傷中。

走る競技は不参加の消化不良の運動会となりました。





ダンスは中央で踊りました。
足が痛いの何のこと?って感じ。

午後からは応援合戦。


今年も赤組。
観てても楽しいです。



お兄さん達の組体操もなかなかでした。
今はJーPOPにのせて体操します。



大玉転がしは参加出来ました。

最終結果は


赤組と黄組の同点。
応援団長のじゃんけんで勝負。

みごと赤組が勝ちました。

昨年は3位、今年は優勝。



来年は走る競技も頑張ってください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフィッシング 秩父浦山川 | トップ | 中耕する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脇田犬)
2016-10-03 21:33:57
ひで君頑張ってるね!
ところで、Mikoさん&ひで君、大丈夫?
返信する
Re:Unknown (ekenis)
2016-10-04 09:01:53
脇田犬さん。

多分大丈夫だと思います。
家では走り回ってますから。
返信する

コメントを投稿

川越」カテゴリの最新記事