mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

桜の季節となりました。

2022-03-28 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨日、仕事に向かう道すがら、桜の写真を撮りました。

この桜の下で、ママ友だちと数年前、夜桜花見したなぁと思い出しました。←懐かしい。皆元気かなぁ?

桜の花は、次のステップを、想起させてくれるお花です。

さて、今日も一日がんばることといたしましょう。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がりに感謝♪ | トップ | 労いのことばと笑顔に、あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿