帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

米津玄師 - さよーならまたいつか!

2024年04月25日 | 戯言
スリーストライクモードで即降りしない奴って
正直何考えてるのだろうか

しかもそんな奴に限って最初にダウンしたりしてるお荷物

若い頃からそんなに鈍かったら
歳取ったら生きていけないぞ(笑)

--------------------
米下院、950億ドルのウクライナ・イスラエル支援法案可決 上院へ(ロイター
英、新たに960億円拠出 ウクライナ軍事支援で(JIJI
米共和党はモンロー主義へ突っ走りたいんだろうか、歴史は繰り返す(馬鹿)

>>イスラエル向けに260億ドル(人道支援91億ドルを含む)
その金額をそのままウクライナへ渡すほうがいいのにな

米テスラが6000人余り削減へ、テキサス州とカリフォルニア州で(Bloomberg
良い感じだ、そのまま潰れてくれ(笑)

PCで乱発する謎のバグは同一ネットワークに接続されているHiSense製Android TVが原因であることが明らかに
ホラーかよ…

ゾンビサバイバル『7 Days to Die』ついに6月に正式リリースへ。
ずっとβかと思ってた

ちょっと話ずれるけどゾンビをゲームでよく使う理由
それは殺してるのは人間じゃないからどんな表現でも訴えられないかららしい
屁理屈って凄いよな、ほんま
--------------------
米津玄師 - さよーならまたいつか! Kenshi Yonezu - Sayonara, Mata Itsuka !
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の日の1993 · class | トップ | Gypsy · Casey Rankin »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事