Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

神楽坂のブランチ、FREDDY'S(フレディーズ)の店内でやっとフレンチトーストを食べた。うん満足。

2015年09月09日 | 神楽坂 kagurazaka
最近一押しの神楽坂のお店、フレンチトーストのFREDDY'S(フレディーズ)の店内でやっとフレンチトーストを食べました。

フルーツと一緒のフレンチトーストでトロピカルな気分。この前屋台で少し食べたフレンチトーストをちゃんと食べることができました。



で今回のエッグベネディクトは自家製コンビーフがいっぱいのコニーベネディクト。これもコンビーフがおいしかった。


ヘーゼルナッツフレーバーのコーヒーでふ~です。
ここのブランチで週末が始まるとなんか贅沢なんですよね~。別にそれと言って贅沢をするわけじゃないんですけど、なんか贅沢なんですよね~。そういう食事って大切ですよね。


お店にいろいろアイテムが置いてあるんですが、気になった自転車のアイテム


"せん"は神楽坂の写真をこちらにまとめています。
http://sendaandco.tumblr.com/tagged/kagurazaka

最近このブログでも神楽坂kagurazakaカテゴリー今さらながら作りましたよかったら読んでね。
http://blog.goo.ne.jp/eizo720/c/bf7e5ef45205c60b983c861401037c0a

#eggsbenedict #porchedegg #freddys
#senegg #senfoodlog #kagurazaka #tokyo #卵料理


ランチパスポート「飯田橋・神楽坂・市ケ谷・四ツ谷・早稲田版Vol.3」

フレディーズフレンチトースト / 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿