Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

iRobot社の床拭きロボット ブラーバ Braava がついに来た。#ブラーバ借りてみた #アイロボットモニター

2015年10月25日 | ロボット ドローン maker
iRobot社の床拭きロボット ブラーバがついに来ちゃいました。

まるで我が家にとっては誕生日プレゼントみたいなこんなタイミングで、我が家にiRobot社からブラーバが届きました。

iRobot社と言えばルンバじゃないの?ブラーバって何?って方もいると思うので、ブラーバについてお話すると、

http://www.irobot-jp.com/braava/

と書いてあるように、掃除ではなくて、拭き掃除を自動でしてくれるんです。

ブラーバは、掃除のロボットではなくて、
拭き掃除のロボットなんです。

我が家の掃除は基本が拭き掃除なので、拭き掃除ロボットのブラーバが必要だったんです。

そんなわけで

iRobot
Braava 380j Floor Mopping Robot
ブラーバ使い始めます。

風邪でダウンしているので、
今宵はここまで。

次の記事
iRobot社の床拭きロボット ブラーバ Braava ついに開封の儀式です。#アイロボットモニター

(アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加しています。)


iRobot ブラーバ380j

最新の画像もっと見る

コメントを投稿