翻訳者魂

人間は関係を持ちたい。人間は知られたい。人間は参加したい。人間は貢献したい。人間は自分に価値があると思いたい。

トップレスの若い女性がスピードチェック! デンマーク

2006-12-01 10:18:16 | おもしろビデオ
デンマークでは、交通死亡事故の25%はスピードの出しすぎ。制限速度は50km/hだけど、守らない人が多い。

そこでデンマーク警察は宣伝を考えた。

「若者にアピールしなければなりません。スピードの出しすぎは事故のもとです。」

どうやってアピールするのか?

胸を露出した若い金髪女性に制限速度の看板を持ってもらうことにした。

みんなニコニコして減速。中には、車から降りてきて女性に話しかける人も。その後ろはすごい渋滞。

追突事故が増えなきゃいいけど。

Speed Bandit - Danish hot spot


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。