エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

古殿町チェンソーアート文化祭2日目

2014-11-04 12:44:14 | チェンソーアート
11月2日 日曜日

昨日の雨がうそのように良いお天気となりました。

チェンソーアート文化祭フリーカービング大会と同じ会場
「道の駅ふるどの・おふくろの駅」にて
今日は、ケイジのカービングショー

昨日のフリーカービングのラジオ告知やテレビ中継の影響か
朝から多くの方がチェンソーアートを見に来照れました。


最初のカービングショーで作ったのは子羊

ちょっと不気味カワイイ感じがGOOD(?)^^;


2回目のカービングショーでは
ワイルドシープ(ヒツジ)を制作



フワフワと羊毛に覆われたヒツジではなく
高山の絶壁をスイスイと移動する野生のヒツジをイメージしたそうです。


3回目は、

イーグルを作る、と言っていましたが






できあがたのは、クマでした^^;




これらの作品は、「道の駅ふるどの・おふくろの駅」にて販売中です。
宜敷お願いします。




数えてみれば、8年連続で来させてもらっている古殿町、
「だんだん、チェンソーアートが根付いてきている」と
いろいろな方が、楽しそうに報告してくれて、
ほんとに嬉しいです。

多くの方に、支えていただいていることに
つくづく感謝です。
古殿町のみなさん、ほんとうにありがとうございます。



イベント中、ムラサキとヒムカは車内のゲージの中で
大人しくしてくれていました。

ムラサキ


ヒムカ







窮屈な思いをさせてゴメンね。
良い子でいてくれて、ありがとう。


孤高の女戦士ムラサキちゃん

ほんとうは寂しがり屋♡

ムラサキちゃんも一時預かりさん&ほんとうのご家族募集中

人を噛んだことがあったとはとても思えない
とっても大人しく可愛い子です。
トレーナーさんにシツケトレーニングしていただきました。
避妊やワクチンの接種も完了・絶賛募集開始中です。
詳しくはこちらをどうぞ
https://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn30176/



我が家の歴代保護犬の中でも、最も性格が良い愛ちゃん

まだ少女のようなあどけなさがあります。
推定10ヶ月~2歳
体重8~13キロ
預かり先でもとても良い子です。



ヒムカくん、思うところあって
ちょっと募集をお休みします。

「募集はお休みしますが、みなさん応援はよろしくおねがいします♡」
https://www.pet-home.jp/dogs/wakayama/pn41614/
推定年齢1~3歳・体重24キロ・フィラリアマイナス・健康
おっさんぽい風貌ですが、まだまだお子ちゃま







最新の画像もっと見る