エイコのチェンソーアート日記

チェンソーだけで丸太をアートするチェンソーアート。ある日夫がいきなり脱サラしてチェンソーアーティストに・・・。

まちのどうぶつえんが戻って来て

2013-05-29 16:20:20 | チェンソーアート
26日の日曜日は、三回目となる、福岡市Hit住宅展示場さんでのカービングショーでした。

三回目ともなり、気さくで手際の良いスタッフさんたちとも
すっかり打ち解けて、これが最後かと思うとちょっと寂しい気さえしてきます。。



今回も、一時間のカービングショーを二回。



熱い日差しのなか見てくださったお客様
(すっごく沢山の人が見てくださったわけではないのですが,,汗
でも、みなさん、じっくり真剣に見てくださいました♡)


制作した作品は、


馬と兎ちゃん。
それぞれ二頭づつのツインです。



Hit住宅展示場さんに展示されていた
「まちのどうぶつえん」も、大人気だったそうで、
嬉しいお言葉もたくさんいただけて、とっても嬉しかったです♡

私たちも、今回、貴重な経験ができて、とても楽しかったです。
お世話になったみなさまほんとうにありがとうございました。



ね?チャチャ&ココ?

」「


カービングショーの間、車でお昼寝三昧のチャチャ&ココを連れて
昨日の朝、龍神村に帰り着きました。(私たちはフェリー)


福岡のスタッフの方達が、「まちのどうぶつえん」の面々を
トラック2台に積んで龍神村まで昨日の朝、届けてくださいました。
(徹夜で陸路を走ったそう・・・お疲れ様でした~)


龍神村の行政局内の、「ギャラリーむらやくば」に飾らせてもらいました。

当分は、こちらに飾ってあるので、お近くの方、見に来てくださいね♪




お友達に預かっていただいていた、ベン君&カイ君も我が家に戻って来て
昨夜は、パエリヤ

野菜だけの超手抜きパエリヤなんですが、ケイジは御馳走だと思って喜ぶ(



ココは、ケイジに抱っこをせがんで甘えます♡



「オイラは、暗くて狭いところが好き」

「抱っこ、せ~へんといて~~」



って、誰も、体重30キロ越えのあんたを抱っこしません。
できませんって。


そんな、ベンくんですが、私の手をペロペロと甘えます♡

かわゆす♡




体重30キロを越えてしまいましたが、
甘えん坊で、恐がりで、リアクションオーバー大将のベン君
ただいま、ほんとうの家族を募集中です。

「皆さん、どうぞ宜敷おねがいいたします。」



カイ君は、今度の日曜日にお見合い予定となりましたので、
一時、募集を停止しますね。
みなさん、応援宜敷おねがいいたします。


「えっ?カイ君に先こされるかもなの?オイラ」









最新の画像もっと見る