えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

8 eight Ricefieid cafe

2007-06-29 | 札幌 中央区(まちなか)

今日は飲み会。三次会はダラダラモード。
しゃべりたい。くつろぎたい。少しは飲みたい。なんかつまみたい。いやつまみじゃなくて食事だよ。居酒屋?えーなんかもうちょっと。騒がしいのはなー・・・。みんなわがまま三昧。大人の飲み会ってほんとたち悪い

だがしかし。

ここは↓どんな風にも使えます。


images images

ニューヨークの香り漂う、ちょっとお洒落なバー。

images images images

ラウンジ風のバー。ノーチャージで、一杯500円から楽しめます。飲み放題もあり。
うれしいのが、座り心地の良いソファと、たくさんのクッション。ひざの上に乗せたり、抱きしめたり、くつろいで過せます。
フードメニューも充実していて、おつまみから食事、デザートまで。洋風和風、いろんなジャンルがちゃんとした味で揃っています。客層も若すぎないし、静かではないですが、席の配置がよいのでうるささはありません。
朝までやっているし、本当に便利なお店。

食事にも、お酒にも、夜お茶にも。完璧

8 eight Ricefieid cafe(エイト ライスフィールド カフェ)

【住所】札幌市中央区南5条西3丁目アルトビル
【℡】011-531-4681
【営業】日~木17:00~6:00 金・土・祝前日17:00~7:00
【定休日】無休 【P】なし

エイトライスフィールド カフェカフェ / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿