えりちのおさんぽ。

おいしいものを探して食べ歩く。こんな幸せなことはありません。
札幌と関東を中心にお気に入りのお店や日常の出来事を記録。

秦野 BROOK'S SHOP&CAFE

2013-11-28 | 神奈川

↓ まずはこちらをぽちっとお願いします 
人気ブログランキングへ


しばらく間が空いてしまいましたが、前回の箱根の続きです。

帰りは千石原のすすきを見にいってきました。
その後は、我が家の定番、甘酒茶屋で休憩でしたが
体が冷え切ってしまったのか寒い寒いぶるっ

帰り道の秦野にある足湯カフェへ寄り道です


 
 BROOK'S SHOP&CAFE
神奈川県足柄上郡中井町井ノ口2912-12 1F0466-23-5009
9:00~18:00
祝休 Pあり

ブルックスコーヒーの直営カフェとショップ
昔は工場があったらしいです
とめ放題の広い駐車場がうれしい

アイスコーヒー レギュラーサイズ 200円
アイスジャパネスク(コーヒーと抹茶ブレンド) レギュラーサイズ 200円
をカウンターで注文

足湯の席は12席ほどでしたが
半分ぐらいが埋まっていました

他にも、普通のカウンターやテーブル席もあって
テラスにもある席は喫煙、ペット同伴可能だそうです

よし!早速じゃっぽーん!

とろけそう~
暖かい足湯に冷たいドリンクの組み合わせがたまりません

ちなみにドリンクを注文すれば、足湯は無料で入れます
(タオルは持ち込んでもいいし、販売もしています)

ちょっと奥さん!
こんなにくつろげて、たったの200円ですよ!

 


ドリンクはこんな感じ
見た目はふつー
でも、思っていたよりおいしくて意外なうれしさでした

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブルックスショップアンドカフェコーヒー専門店 / 秦野駅東海大学前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿