絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

チャリティー12/3の様子

2015-12-03 | チャリティーXmas会

チャリティーXmas会 








Xmas会の始まり始まり~


あんぱんまんが出てくると「あ~~~ん」って大きい声

パネルシアター手遊びなどみんなすごくのってくれて・・盛り上がりました(^.^)




みんなでお人形と一緒に「あくしゅでこんにちは」で遊びました

最後は「らららぞうきん」「エビカニクス」
あ~楽しいXmas会でした みなさんどうもありがとう~
まだ載せたい画像があるのですが、今日はここまでしか載せられないようで
パソコンのゴキゲンが治り次第載せますね!




ボランティア仲間のSさん、お手伝い有難うございました

Xmas会にも楽しく参加・・・かわいい人たちにとっても癒されたようでした(^.^)




昨日、今日と参加のママにもお願いしてプレゼントに添えるクリスマスカード
書いていただきました キャンディーリースもSさんの応援のお陰で捗りました
100セット完成までには・・まだまだですがコツコツ頑張ります!
温かいお気持ち、ご協力有難うございます

今年もたくさんご参加頂き有難うございました
来年もどうぞよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんチャリティークリス... | トップ | キャンディーリース・おもち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2015-12-07 21:49:48
キャンディーリースのお手伝いとクリスマス会に参加させていただいてとても楽しかったです。ありがとうございました。キャンディーリースももっと沢山作りたかったです。時間が足りなくて残念。
でも、可愛らしい子どもたちの沢山の笑顔にとても癒されました。天使ですね~、みんな。(^_-)
そして、チャリティーに参加してくださった親子さんたちにも感謝ですね。またお手伝いできることがあれば、是非よろしくお願いします。m(__)m
お手伝いありがとうございました (tsumugi)
2015-12-21 14:38:41
Sさん・・有難うございました。
かわいくって癒さたでしょう~。わたしはいっつも癒されまくって幸せなんですよ~。
どうぞまたいつでも遊びにいらして下さいネ、お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリティーXmas会」カテゴリの最新記事