絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

キャンディーリース・おもちゃ・Xmasカード 100セット送付完了!

2015-12-11 | チャリティーXmas会

先日12/2(水曜・赤ちゃんXmas会)
     12/3(木曜・1歳2歳Xmas会)
ご参加の皆様 Xmasカードなどご協力頂き有難うございました
12/3のXmas会終了後、後片付け中に・・ぎっくり腰やっちまいました(T_T)
が・・寝込むとさらに悪化するというので、動ける範囲でのそのそと。
家族に甘えて、家事は最小限にして、椅子に座ってひたすら
キャンディーリース作りに専念しました。なので、12/9の息子の鼻の手術の前に
100コ完成・Xmasカードも残り書きあげて、12/8(火曜)に車に段ボール
乗せて郵便局から送付してきました。100セット完了!!
100人の岩手のかわいい人たちの元に「おばちゃんのきもちプロジェクト」
みなさんが責任をもって届けて下さることでしょう

12/19(土曜)の幼稚部さんのチャリティーXmas会はこれからです
こちらの参加支援金と合わせまして、後日報告させて頂きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティー12/3の様子 | トップ | チャリティークリスマス会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャリティーXmas会」カテゴリの最新記事