絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

ベビーマッサージ(出張)

2024-03-13 | ベビーマッサージ教室

       
今日は出張ベビーマッサージの日でした。
最近は、パパの参加も増えてきました。
ご夫婦で一緒に赤ちゃんにマッサージされて
いる姿は、本当に微笑ましいです(^^♪
とは言え日中赤ちゃんと2人だけの時間をど
う過ごしたら?と悩むママも少なくありませ
んね。ママと赤ちゃんの楽しい時間が増える
と、育児にも自信がついて「赤ちゃんと楽し
もう!」って触れあう時間が増えるのではと
思っています。
ベビーマッサージで触れあう子育てのお手伝
いができたらと、今日も張り切らせて頂きま
した。ご参加の皆様有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月解放日 | トップ | ベビーマッサージ(出張) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベビーマッサージ教室」カテゴリの最新記事