まめまめポロリ。

20代独身女の日々徒然日記。日常生活のほか、テレビ・漫画・音楽ネタなど個人的趣味の自己満足語り。

メントレGゴールデン。

2007年02月21日 23時56分02秒 | テレビ
この4月からメントレGがゴールデンに進出するらしいのですか。

視聴者として嬉しい反面ちょっと複雑。
深夜番組からゴールデンに昇格して視聴率の下がった番組も多いし、深夜番組は深夜だからこそ面白いってのもあると思うんで。
今の30分放送が1時間になって中身がもつのかなという不安も。コーナーが増えたりするんでしょうけど、今のメントレが好きだからなー。

何より日曜9時って『あるある大辞典』の後番組だし・・・。それはそれでなんだかなー。(汗)

とにもかくにもゴールデンに進出するのならそれだけ面白くなってグレードアップするのを望みます。
そして頑張れTOKIO☆