まめまめポロリ。

20代独身女の日々徒然日記。日常生活のほか、テレビ・漫画・音楽ネタなど個人的趣味の自己満足語り。

姪っ子ちゃん、こんにちは。

2007年03月11日 22時47分41秒 | 日常
京都にいる兄夫妻のところに去年の11月に生まれた姪っ子と初対面してきました。

目はくりっくりで手足なんかプニプニしてて、いやはや可愛らしかったです。
赤ちゃんって見てるだけで癒されるなあ・・・。

思う存分抱っこさせていただきました。ええ、本人大泣きしようがお構い無しに。
ママのとこ行きたいのに、いきなりやってきた知らない人(=私)に引っぺがされ、必死にもがく姿に小さいながらの生命力の強さを感じてみたり。(放してやんなよ!)
それでなくても眠くて不機嫌なってるのに、無理やりにもつき合わせてゴメンよ、モモちゃん(笑)。

悩みに悩んだ出産のお祝いにはミキハウスのバスロープをプレゼントしました。ピンクのクマさんの形しててとても可愛らしかったのです。ちょっと値段は高かったけど満足です。

兄もすっかり父親の顔になっていて妹の私としては新鮮でした。まあ親バカっぷりもかなりのものでしたが。
忙しい中わざわざ迎えに来てくれたり、お昼もご馳走してくださって、ホント兄夫妻にはお世話になりっぱなしでした。

今度会えるのは、立っちしたりちょっと言葉を覚え出す頃かな~。成長が楽しみです☆


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 23:12:52
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 23:27:39
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 23:43:14
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 07:02:52

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 16:43:14

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 18:29:44

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 00:21:16

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する