ecru*な昼下がり

デザイナーAikoのひとりごと

全方位型カワイイ奴!

2012-06-06 | FASHION

初めて彼女に出会ったのはいつ頃だったか…
確か…友人に紹介されたのが
私が20歳そこそこのガキ(いえギャル)だった頃。

当時の私には
二歳上の人って、ものすごーく洗練された
お姉様に見えた。

この世にはこんな上品カワイイ美人がいるんだ…と
度肝をぶち抜かれたのは鮮明に覚えている。

加えてセンスが抜群だった。

もう死ぬほど長いお付き合い。


今日、その彼女が赤のルーロ親玉サイズを
取りに遊びに来てくれた。


最近、血の様な赤に凝ってるらしい彼女が

真っ白な革のバッグを片手にやって来た。

一目惚れ!
カワイイ!このブラジャー型(キャミソール型?)おにぎりバッグ?




大きさも使いやすい30センチワイドくらい。

中は3分割されていて真ん中はファスナー。
長財布も楽々入るので盗難防止にバッチリ。

両サイドもたっぷり入って
携帯ポケットも付いてて
なんて優秀!

しかも…お値段もカワイイ…

質感もいい革…

作りもしっかりしてる~

昔からカワイイ物を発掘してくる
審美眼持ってたよね~
全身の毛穴は全部目じゃないかと思う超高感度アンテナ!
そーいえば世にも奇妙な店から
超お宝をを片手に出てきてたわ。

お値段可愛く、形かわいく、使い勝手カワイ子ちゃん。
全方位型カワイイバッグだわ!

絶対欲しい!欲しい!欲しい~!

なんでも片田舎の革工房で若い男性が作っていたのを
ご主人と小旅行中に見つけたとか!

まだあったら着払い&振込で買えないか
聞きたい!!!としがみつく私に

家に連絡先が置いてあるはずだから
革工房の電話番号をメールするね!と言って
先ほど帰って行きました。

大きな声では言えませんが~諭吉さんで充分おつりがくる
カワユイお値段だったそう。
処分品だったのかしら…
まだ有ったらプレゼント用にもいいので
全部買いたいくらいだわん!

明日、電話で在庫があるのかどんな色があるのか
質問攻めにしたいと思います。

とにかくこのチョークホワイトがまず絶対欲しい。
あ!このチャームは彼女のネックレスです(^^ゞ

お取り寄せできたら欲しい人、この指と~まれ!


欲しい病炸裂の私を尻目に
彼女は涼しい顔でずっと私のリファをコロコロ。

リファカラット、買うそうです(^^ゞ




▼ビーズ細工ブログランキングに参加しています!
 エクリュを応援してやろうかな~というお人はポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sato)
2012-06-06 23:39:29
こんばんは!
このバッグ、すごく可愛いですね!!
しかも手頃なお値段~。
ちょうどこれぐらいのバッグを探していたので、お取り寄せできたら私も是非欲しいです~!
返信する
カワイイですよね~ (ecru*)
2012-06-07 01:16:48
satoさん、
明日、連絡がつけれたら
必ずブログでご報告しますね。
satoさんってひょっとして
私のご近所のsatoさん????ですか???
返信する
Unknown (sato)
2012-06-07 12:55:55
こんにちは。
ご返事ありがとうございます。
残念ながらご近所のsatoさんではありません~。
以前ネックレスを購入させていただいたファンです♪バッグ、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。