ecru*な昼下がり

デザイナーAikoのひとりごと

【死ぬまでにやってみたい事リスト】

2018-04-05 | Weblog


皆様ご無沙汰しております。

数年前から胸の締め付け感と共に
奥歯や顎の辺りが痛く15分〜30分で
何事もなかったように治る症状が
半年に一度程度あったのです。
今年になって頻発するので
循環器内科の受診を勧められたところ
冠動脈に問題があるようで
大きな病院で精密検査中。

勤務先もスケジュールが過密で
中々ブログをアップする気になれず🙇‍♀️

検査は全て終了し、結果は
4月中旬の診察までお預けですが
初診の際の所見では、異常波形はあるものの
血液検査が満点と言っていい数値だそうで
重篤な心疾患でもないニュアンスでした。

けど、まあ人間いつ死ぬか
わからないので、
死ぬまでにして見たい事リストを
実現出来そうな事から少しずつ
やってみようと…!

まずは8月知合いの主催する
おもしろ富士山岳隊に申込み
頂上で御来光を拝むツアーに参加^_^

日本人に生まれたからには
一度は富士山に登って見たいと思いつつ
中々機会に恵まれずに半世紀あまり過ぎました😅

誰かに誘われた時、富士山が呼んでるそう。
最高のパワースポットで禊落とそう!

4月後半からの激務に備えて
サイトのお引越しも少しずつしなくてはなぁー。

今年はブロッコリーが受験生。
来年はハニワが大学受験。
子育てがなければ
家事がなければ
あーしなければ
こーしなければ
タラレバ思う事だらけですが
なるようにしかなりません。

さてさて、したい事リストは
まだまだ続きます^_^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タラレバ (まつげ)
2018-04-12 22:07:23
私もタラレバだらけ…。
なんだか日々に追われて余裕なし。
今を生きることしかできてないなぁ。
ところでお体大丈夫でしょうか。
死ぬまでにしたいこと、私も考えてみようと思いました。いつかは死ぬけど今は嫌だなぁ…笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。