ecru*な昼下がり

デザイナーAikoのひとりごと

素敵なご縁

2019-06-16 | ORDER MADE WORKS
10年くらいになるかしら。
ブルージーンカメオ。
アメリカのビンテージビーズで
美しいアルファベットが人気でした。
こんなに綺麗に使って下さるなんて
本当に幸せです。
 
もちろん新品同様にお修理します❤️
私が生きている限り、作品のメンテは
責任持って蘇らせます!
皆さまご安心くださいね。
こちらは、ご自身の私物のヒスイ。
4センチ×2センチくらいかな。
本当は彫りの柄だと横型だけど
長身でスタイリッシュなTOKYO美女A様。
やっぱり小さめのグリーン系天然石で
繊細なチェーンに仕上げたペンダントに
リメイクをご提案中。
 
A様とはヤフオクでホットカーペットカバーを
落札して下さったのがご縁でしたっけ。
ご主人の転勤で一時期的に大阪在住の
知的で気品ある素敵な女性でした。
 
我が家とあまりにも近くに住んでらしたので
落札品の受け渡しが、うちの自宅前。
 
その後、ビーズレッスンにご参加下さり
オーダーもして下さったり、ご自宅にお招き
頂いたり…妹様の舞台用のアクセサリーを
オーダーメイド依頼して下さったり…
 
程なくして東京にお戻りになりましたが
こうしてビーズ達がずっとご縁を繋いでくれます。
 
人生は予期せぬ不幸に溺れ、辛く苦しい時期も
ありますが、必死に乗り越え耐え忍べば
また春の日差しの下、新芽が芽吹く様に
小さな幸せがやって来る。
 
令和に元号が変わる頃、エクリュにも
新芽が少しずつ。順風満帆な時期には
見落としてしまいがちな小さな幸せ。
 
こうして昔からのお客様が教えてくださいます。
 
大好物のドライフルーツ&ナッツ❤️
A様らしいお心遣い。
ああ、お会いしたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。