ecru*な昼下がり

デザイナーAikoのひとりごと

リペアとオーダーメイド

2019-10-13 | ORDER MADE WORKS


ブルージーンカメオのフルバージョン
作り替えお修理と、ご自身のヒスイ
ペンダントトップにして(多分帯締め?)に合わせたチェーンデザインでネックレスをオーダーメイドされました。



金具を洗浄し、劣化ジョイントは
全て新調。

真っ黒に変色したチャームは
洗浄しきれず研磨をかけましたが
別注のécruチャームに付け替えました

長さ調整タイプにするか迷いましたが
ヘッドにポイントをつけたほうが
バランス的に締まったのでこちらを採用

繊細な色合いの天然石と希少な
ジャパニーズビンテージをポイントに。
夜間の携帯撮影なので画像では
美しさがわかりにくいですが
とても美しい縞模様と色合いが
素晴らしいビーズです。
長さはこんな感じ。

クライアントのA様は
長身で知性溢れる東京在住の美女。
きっととてもお似合いになるはず。

どうか末長く可愛がって
やって下さいませ^_^
私が生きている限りお修理承ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。