ecru*な昼下がり

デザイナーAikoのひとりごと

出会い・別れ・再会

2017-07-12 | MY FRENDS


出会った頃は18歳だった。
受験を終えたばかりの
芋くさーい女子高生の私。
バイトの面接に受かって初出勤。
扉の前に2人の華やかなオネーサンがいた。

2歳上のkozzは当時のJJから
抜け出して来た様な垢抜けた女子大生。
その隣に、当時FINEのモデルをしてたN美。

場違い感半端なくて怯んだし
怖くてちびりそうだった🤣

今でも大親友。
金沢に嫁いだkozz。
両親の介護で2年前帰阪。

合間を縫って、N美宅でガス抜き会議したり
東京弾丸小旅行したり、一緒に学校通ったり

でもまたお別れが来た。

お父さんが手に負えない状態になって
来週、お母さんを連れて金沢に帰ってしまう。

二度と会えないわけじゃない。
LINEもある。電話もある。
でも、そばにいなくなる。
どうしようもなく辛い時、すぐに
会える距離にいない喪失感。

神様は、意地悪だなぁ。

出会い・別れ・再会
そしてまた離れ離れ…

それぞれにどんな意味があるのかな。

人生終盤になると
いろんなことに想いを馳せるわぁ

ちょっと…いやかなりめり込む程
落ち窪む私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。