ecru*な昼下がり

デザイナーAikoのひとりごと

NYへ旅立ったアンティークローズ

2017-07-12 | ORDER MADE WORKS


各種メディアに紹介され
進化し続ける熟成肉レストラン
【又三郎】のオーナーマダム

バリバリのキャリアウーマン!なのですが
そのイメージとは真逆の
癒し系でふんわりした笑顔の長身美女。

もちろんその柔らかな外見からは
想像もできない信念を貫く姿勢が
あってこその格好良さ!

本当に出来る人はこんな人!
でもちょっと天然なので
そこがまた人を魅了する。

食べログアワードでの授賞式に
お召しになってたアンティークローズの
様なモーブピンクのレースドレスが
あまりにも素敵だったので
それに合わせて作らせていただいたもの。

マダムのNY視察旅行のお供を
させて頂いたこの子。

お客様から客用画像をリクエストされていたのですが、現物が手元にない!

マダムの許可を得てご紹介。

上品なサイズで何にでも合わせやすい
ナチュラルカラーです。



渡米前!

そして渡米後



これ、私も私物欲しくなりました。

石は恋愛と美の天然石
ローズクオーツのドロップ

マダムのお店は長居公園のすぐ近く
お肉好きの方はもちろん
お寿司命の私も大ファンのお店!












予約は絶対必要ですが
エクリュ一押しのお店です!
お近くの方、もしくは大阪旅行で
どこ行こ?な方はぜひ!おすすめです

又三郎

又三郎 本店
*Lunch ・・・ 11:30〜14:00 (L.O.13:30)
*Dinner ・・・ 17:30〜23:00 (L.O.22:30)
*Holiday・・・ 月曜日、木曜日
〒558-0003 大阪市住吉区長居2-13-13
長居パークホテル1F
tel 06-6693-8534

お手軽なステーキスタンド又三郎はこちら
ステーキスタンド又三郎
*Takeout・・ 11:30〜21:00
*Lunch ・・・ 11:30〜15:00 (L.O.14:00)
*Dinner ・・・ 16:00〜21:00 (L.O.20:00)
*Holiday・・・ 月曜日、木曜日
〒558-0003 大阪市住吉区長居2-9-14
tel 06-7506-7826


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会い・別れ・再会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。