Earth Spiral

Survival&Creative life. 
大地と魂の声を聴き、自分の道を歩め

【講座レポート】星とアロマのヒーリング講座1~月~

2017-04-22 | 星々と草木研究所/薬草占星学
裏磐梯のMOTO COFFEEさんでは、昨年から、だいたい月に1回、
星とアロマに関する講座をさせていただいています。

今年は、もう少し、自分に引き寄せて感じてもらえるよう、
チャクラやエネルギーとの関連を考えながらの、
アロマスプレーづくりのシリーズとしました。

4月10日の第1回目は月をテーマに感情とのつながりのお話。

自分たちが、いかに宇宙のリズムとエネルギーの中で生きているのか、
というところに思いを馳せていただいてから、
月のお話を聞いていただき、関連の精油のテイスティング。



月のエネルギーと自分のチャクラとの関連もお伝えして、
普段のケアに使えるスプレーをつくっていただきました。



終了後も、MOTO COFFEEさんのカフェラテやコーヒーをいただきながら、
自然界のスパイラルの話や、星の話などで盛り上がりました。



キッズたちもワイワイしながらの楽しいひと時でした。
ご近所のみなさんも、遠くから来てくれたみなさんもありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。