Earth Spiral

Survival&Creative life. 
大地と魂の声を聴き、自分の道を歩め

1℃の重み

2019-12-17 | トランジションタウンの活動
1℃の重み。

「地球の平均気温を1.5℃以内に抑える」

言葉だけ聞くと、たかが1.5℃というイメージになる。しかし、最近、いろいろなことを勉強させていただき、このたかが1℃、たかが0.5℃の重みがわかってきた。知りつつ感じる。まずは知ろうとすることが大事。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wada67miho)
2020-01-01 20:59:39
初コメントします。温暖化のせいで毎年、巨大台風に直撃されそう。グレタさんが言うように、政治家ども恥を知れ!
Unknown (anju)
2020-01-14 13:52:57
wada67mihoさん
コメントありがとうございます。
温暖化の影響で、様々な自然災害が地球上のいろいろなところで起きていますよね。
経済も大事ですが、子供たちにちゃんと未来を残すために、政治的な決断必要ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。