Earth Spiral

Survival&Creative life. 
大地と魂の声を聴き、自分の道を歩め

【講座レポート】星とアロマのヒーリング講座2~水星~

2017-05-13 | 星々と草木研究所/薬草占星学
星とアロマのヒーリング2~水星~

5月8日にシリーズ第2回目を開催しました。
今回のテーマは水星。
太陽の周りを忙しく回っている水星を体感していただくのに、
惑星ダンスをやってみました。
面白かったのでまたやろうかな。

そして参加者最年少のアロマ王子も誕生いたしました。
精油を扱う手さばきが鮮やかでした。



植物観察用に採取してきた伸びたフキノトウ。
これがチャクラの説明にも役立ったのは意外な発見。

みなさん、今回も遠くから近くから、
ご参加ありがとうございました!




次回は6月5日(月)の開催です。
星とアロマのヒーリング3~金星~

星と植物をテーマにした
Plant Medicine リトリート
(8月4日~6日開催)
避暑地・裏磐梯で植物と自然と伴に過ごす3日間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。