カメラバーバのゆっくりWalk

散歩に出かけてデジカメに記録しています。

今日もおいしい信州高山さわやかりんご

2011年10月25日 | 料理
おいしくて、もっと買えばよかったと思ったので、写真も載せます。
シナノスイート2箱と秋映え1箱買ったの。


レンジでジャム風にしてパンやヨーグルトに、、フライパンで一口おやつに、皮だって冷凍しておいてお茶にしています。
   

急須に皮を入れて少し休ませておくと、きれいなピンク色のお茶に、また紅茶パックを入れてもおいしいんですよ。もちろんカレーには絶対です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の鎌池・癒しの小道 | トップ | 秋の古寺渓谷神通峡・感動と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事