カメラバーバのゆっくりWalk

散歩に出かけてデジカメに記録しています。

折り紙のフレーベルの星でクリスマスツリー♪

2016年12月11日 | ハンドメイド
2016/12/11(日)
折り紙のフレーベルの星を見たくりさん一言、クリスマスツリーつくれるぞ
そうだ、できそう
楽しくなって一気に作りました。(^^♪
のりを使わないで、積み上げただけです。



使った折り紙の大きさは4種類で、間が空きすぎたところだけ、96ミリ角に切って使っています。


嬉しくて見入っています。
でも気をつけないと崩れてしまいます‥‥そぉーっと、そぉーっと




順番にならべてみました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と遊ぼう~折り紙のフレー... | トップ | 折り紙のフレーベルの星でク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事