Take it easy!

日々イライラすることから解き放たれるための日記

改め、フツーの日記。
(落ち込み、イライラから開放されたので)

今日は

2017年11月16日 23時35分25秒 | 日記
カラムくん、古家さんと福岡でデートっ!

今日は福岡に日帰りで来ました!観光公社福岡支社の毎月恒例の観光イベントでゲストにあの!カラムくんが来てくれました!ゆっくりトークを一緒にするのはBS JAPANの番組で共演して以来だったので本当に久々でしたが、これまで頑張って来た彼の努力が端々から感じられました!これからもファイティン!


でもって、セヨンくん

세용(마이네임) / 보이스 & 퍼포먼스 [SE YONG(MY NAME) / Voice & P

自分で MYNAME の振付も担当するし、「2014年05月21日 韓国国内アイドルグループのダンスが上手なメンバー140余名が参加したダンス大会で MYNAME セヨンは高い競争率を破り本戦に進出し華麗なパフォーマンスで放送中最も高い点数と高い器量を漂わせ、4週間3つのミッションを通じ最終1位に選抜された。」

아이돌 댄스 대회 D-Style 3회140514 (Idol dance battle) Zinni and Seyong cut

1分の間に魅せてくれるよねぇ?韓国の広告ででもダンスしてるしねぇ。

2014年5月22日 セヨン・インス・チェジンが韓国「Demisoda」広告に出演。
2014 데미소다 CF


で、チェジンくん

植野堀誠さんもチェジンくんとの再会を楽しみにしてくれているみたいねぇ。ホントに怖い顔だけれども…。

MAKOTO UENOBORI‏ @uenbrman
来たる12/10。チェジンにどうつっこむか?何を聞き出すか?一人ミーティング中。
チェジン、ペンライト持って待ってるぞ😎(俺の顔こわ)

12/10㈰ 神戸芸術センター プロコフィエフホール
受付修了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で一番早い忘年会 | トップ | 今日はミカさんファンミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事